gurasu1985のプロフィール

@gurasu1985 gurasu1985
ありがとう数12
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/06/17
  • おすすめ教えて下さい!

    男女共に楽しめる漫画を探しています。 私は専ら小説派だったのであまり詳しくないため、お勧めを教えてもらえるとうれしいです! 完結しているものが希望です。 今まで読んで面白かったものは、 ドラゴンボール ピンポン MONSTER 銀河英雄伝説(←これはテレビアニメですが・・・) ハチミツとクローバー です。 よろしくお願いします!

  • 本を探しています。

    高2の女です。 今、読書感想文用のノンフィクションの本を探しています。 命とか、生きることについての本で、感動したり、泣けるような本がいいのですが…。 たくさん条件をつけてしまい、申し訳ないのですがどなたか知っておられる方いましたら、ぜひ教えてください!

  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • このような失恋をした時に聞く曲

     皆さんはじめまして☆ 初めて投稿させて頂くものです。 長文になってしまい申し訳ありません。。  私は去年、3年付き合っていた彼と別れました。 理由は、本当に大好きだった彼の態度がある時を境に 急変してしまい、本当にあからさまに冷たく、 ひどい態度をとられる日が続きました。 それから別れに至るまではとても早かったように思います。  私自身も友達も、 あんなにうまくいっていたのに なぜ急に・・・という感じで、 彼にどうしても好きな人ができたのか、 何の心境の変化なのかは未だにわかりません。 ですが、本当に人が変わったみたいで・・  うまくいっていた時との差が激しすぎて 未だに思い出すととても胸が痛くなります。 私が忘れられないのは、私達が築いてきた思い出で、 今の変わってしまった彼ではないのですが・・・ でも、もう一度あの頃の彼に戻ってくれて、 一緒にいられたらどんなに幸せだろうと思う日があります。  そこで、皆さんにこのような状況と 似たような曲を ぜひ紹介して頂ければと思います。  「どうして変わってしまったの・・・?」 というような歌詞の曲があれば、 今の気持ちにとても合っているので オススメがあればお願いします。 他にも、「もうあの頃には戻れない」 というような感じの曲も、今の自分を慰めてくれそうです☆  長くなってしまい、申し訳ありません。 よろしくお願いします☆