boro-nyaのプロフィール

@boro-nya boro-nya
ありがとう数32
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2005/06/15
  • 北京五輪 男子サッカー ナイジェリア戦にてバッタ

    気になってしかたないので質問させていただきます。 昨日の夜、北京オリンピック男子サッカーナイジェリア戦が放送されていて、家の人がそれを熱心に観ていました。 私は、その時ご飯の用意などしていてチラチラとしかみていません。 試合も終わりそうな頃、家の人が「ナイジェリアの監督の手にバッタがとまっている。 あれは監督のペットなんだろうなあ。」と言いました。 私は驚いて、そこからはしっかりテレビを見ていたのですが、監督とバッタが映ることはありませんでした。 バッタは本当に監督のペットなのだろうか。しかし仕事中にペットと戯れるなんてしかもオリンピック! でも「ペットなんだろうなあ。」と思わせてしまう程の雰囲気って…。 と、気になって仕方がありません。 試合を観られた方で、バッタと監督の様子を覚えていらっしゃる方がいたら、 できるだけ詳しく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PS3でネット対戦がしたいのですが…

    プレステ3でネット対戦がしたいので、PS3の本体と一緒にルータの購入を考えています。 自宅の回線はBフレッツファミリーで、現在はパソコンと回線終端装置(ONU)をLANケーブルで直接繋いでいます。 パソコンテレビがある部屋が少し離れているので、無線LANルータの方が自分としては都合が良いのですが、無線LANルータにするとPS3でインターネットに接続させる際の設定が面倒だと友人に聞きました。 やはり有線ルータの方が良いでしょうか? なるべくラグなどなく快適に接続ができるようにしたいので、お奨めのルータの機種やメーカーなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 6/1放送 やべっちFCで宮本選手が着用していたウェアについて

    先日の6/1に放送されたやべっちFCの中で、サッカー元日本代表の宮本恒靖選手とフットサル対決をするという企画がありました。 その対決で宮本選手が着用していたウェア(ユニフォーム)がどこのメーカーのものなのか、正規品なのか限定品なのか、知っている方がいたら教えていただきたいです。 なんとなくアディダスっぽいような気もしたんですが・・・じぶんではわかりませんでした。

  • ウイイレでなかなかパスと守備がうまくいきません。

    今、ウイイレ2008でマスターリーグをやっているんですが、なかなかうまくパスがつながりません。また、守備もうまくいかないので失点が多くなってしまいます。どなたか、パスのつなぎ方と守備の固め方を教えていただけませんか?

  • 一対一で人を抜くことができません

    高校に入ってサッカーを始めたんですが、一対一で人を抜くことができません。シザースなんかは特にぎこちなくて、とても遅いです。ボールも足につかなくて思うようにコントロールできません。いままで野球をやっていたのでサッカーのことはよくわからないんですが、一人でできる一対一で強くなれる練習方法があれば教えてください。また、C・ロナウドのような速い動き(シザースとか)はどうすればできますか??