taka126のプロフィール

@taka126 taka126
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/14
  • 薬学6年制、そしてこれからの薬剤師

    薬学が6年制になりました。薬剤師の方、又、薬剤師でない方も、これをどう思いますか? 私には先走り過ぎているようにしか見えません。もし、薬剤師にも少しの処方権が与えられるようになる、というのならわかるのですが。 6年制になり、何が変わるのでしょうか?今までと変わらない業務のままでの、6年制には私は反対なのですが・・・

  • 高校生の合コン…

    こんにちは!高校3年の♂です!! 2週間後に中学の友達と合コンをやるんですが… みんな初めてのことなので不安です… 男3:女4なんですが… そこで3つ質問があります。 1.合コンの話はどちらともなく決まったんですが、費用は出した方がいいんですか?ただお金が……… 2.カラオケでやる予定なんですが、合コンってなにをしたらいいんですかね? 3.その他にアドバイスがありましたら、お願いします!多ければ多いほど助かります。