taketaketakeoのプロフィール

@taketaketakeo taketaketakeo
ありがとう数303
質問数89
回答数72
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
33%
お礼率
43%

いろいろ教えてください

  • 登録日2001/03/17
  • 下半身やせしたいです、アドバイスお願いします><

    最近真剣にダイエットしたいと思い始めました。 全身やせたいと思っているんですが、特に胸から下の下半身やせがしたいです。 お肉がとにかくプニプニと柔らかく、たぶん下に垂れていってるんだと思うんです。特にお腹にぜい肉があります。 プニプニお肉はやせやすいと聞いたことがあるのですが、どうやって減らせばいいのか・・・。 間食もあまりしないし、食事もたくさん食べるわけではないので、食事制限はしたくないのです。 ゆっくりとでいいんで、長く続けれそうなものはないでしょうか? 体力もあまりない方でちょっと頑張りすぎちゃうと体調くずしてました。少しづつ体力もつけられるといいんですが・・・。 152cm、52kgです。 宜しくお願いします><

  • サッカーに必要な筋肉

    僕は今高1です。 さすがに体を鍛えないと技術だけじゃ厳しくなってきました。 そこでサッカーに必要な筋トレのメニューを教えてくれませんか? どんな筋トレを何日に何回どのくらいやればいいのかまで教えていただけると助かります。 全然筋トレに関しては無知なので・・・ ちなみにポジションはFWです。

  • 服装

    私は男性です。最近20歳にまりました。ついに、大人の仲間入りです。そこで、お聞きしたいのですが、まもなく成人式もあり、昔の仲間との会合などがあります。私はあまりファッションにこだわらないタイプで、いつもジャージとかをよく着ています。やはり20歳になりましたし、大人として、また20歳として見られるような服を着たいと思っています。でもどのお店に行けばいい服があるとかお店もよく分かりません。またファッションセンスもないため困っています。コーデイネイトしてくれる人がいればよいのですが。コーデイネイトをしてくれるお店とか知っていたら教えて下さい。

  • 試合前週の練習行かないのは非常識ですか?

    今度の土曜に試合(市内の大会)なのですが、息子は夫に誘われて昨日練習に行かず、味の素スタジアムに行きました。その事で、チームの父兄より「試合前なのに練習休むなんて非常識だ」と私が怒られました。 「お宅の息子はキャプテンなのだから責任がある」とか「うまいからって休んで良い事にはならない」と言われ、そんなつもりはない、と答えました。 私は家族で休みの日に出かける機会も子供が成長すると少なくなる、家族優先で何がいけないの?と思ったのですが、言って来た側は「練習があるのを知っていて、用事を入れることがおかしい。俺は親が死んでも仕事に行った。子供も練習は休ませない」という事です。 小学生6年では、チームの事優先でいなければいけないのでしょうか?他の習い事もあるので常にサッカー優先ともいきませんし、価値観の違いだと私は思うのですが、相手に言わせると私の考えは間違えている、我儘、傲慢ということです。 挙句今度入るチームには「家はサッカー遊びですから、家事優先で練習行きませんから、とでも言っとけ!まぁどこも入れてくれないだろうけどね」なんて言われ、あまり頭にきたので「お宅の息子は万引きなんかして、それはサッカーやる資格ある?」と言ってしまいましたが、犯罪犯しても練習行ってる方が偉くて、練習行かずJリーグ見に行ったことは糾弾されて?とても納得がいかないのですが、私が非常識?

  • 髪の毛について教えてください

    僕は34歳なんですが、なんとなく部分的にうすくなってきたような(〃゜д゜;A アセアセ・・・ お金がなるべくかからなくてよい方法はありませ んか?ちなみにすこしクセ毛でまとまりにくく長髪もできません こちらのほうも出来れば教えてください