sephiroth15873のプロフィール

@sephiroth15873 sephiroth15873
ありがとう数24
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2005/06/13
  • こういう雰囲気のアニソン

    ガンダムWのJust Communicationや 宇宙のステルヴィアの明日へのbrilliant road のような女性ボーカルでカッコイイ感じのアニソンを教えてください。

  • スーファミのソフトのタイトル

    昔友達の家でやった、スーファミのタイトルが思い出せません。 覚えてるのは、 ・ゼルダみたいなアクションRPG的なゲーム ・主人公が、(1)笛吹き(2)槍のような武器を持った騎士みたいなやつ(3)全身が炎に包まれた状態の、3パターンに変身する。 ・笛を吹くと扉があいたり等の効果がでる。 ・遅くとも、1994年までには発売された。 メーカーも思い出せず、この友達とも引越しの関係で連絡がとれず、正直お手上げなんですが、どなたか教えていただけないでしょうか・

  • クラッシュバンディクー3で・・・。

    クラッシュバンディクー3のステージ19(ベルトロード)で、全部ブロックとって(とったと思って)ゴールしたらブロックが40コあまり足りません。 何回もやったのですが、わかりません。 明らかにどっか見落としてると思うのですが、まったくもってわかりません。 どこなのかわかる方お願いします

  • RPGのキャッチコピー

    皆さんが知っているRPGのキャッチコピーを教えてください。 私はよく、ゲームソフトのCMなどで使われているそのゲームのキャッチコピーを見てソフトを選んだりしているのですが、皆さんの中で「このキャッチコピーに惹かれた」というようなものがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • シナリオの良いRPG

    今、RPGをやりたくてしょうがないです。 でも、高い金だして損するのは嫌なので面白いRPGを知りたいです。 僕がRPGに求めるものは、 1シナリオ 2テンポの良さ(いろんな意味で) 3雰囲気 以上の三つです。 特に求めてるのはシナリオで、 シナリオがよければそれ以上欲張りません。 ただ、シュミレーション系は苦手で最後までプレイできません。 機種はPS2、PS、GC、GBAのどれかでお願いします。 よろしくお願いします。