Chester_keatonのプロフィール

@Chester_keaton Chester_keaton
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

常に平常心で自分を見つめる・・・でも何も無い・・・

  • 登録日2005/06/13
  • 40代後半の既婚男性に質問です

    私は30才の独身OLですが、2ヶ月位前からお付き合いしている彼の誕生日がもうすぐなので、プレゼントや企画など、何がいいかアドバイスしていただきたいです。 彼は妻子があり、自宅は横浜ですが、大阪で単身赴任していて、私は今は東京に住んでいて遠距離恋愛です。 週に一回くらい会いにきてくれます。 私は彼以外に独身の彼がいますし、いつかは別れるつもりのお付き合いですが、今は二人とももりあがっているので、短い付き合いかもしれませんが、良い思い出にしたいと思っています。 来週彼の48回目の誕生日なんですが、何かしてあげたいと思うので、喜ばれるアイデアを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#11234
    • 恋愛相談
    • 回答数4