cyacya1234のプロフィール

@cyacya1234 cyacya1234
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/13
  • こんな関係って…

    私(17歳)は、バイト先の店長(28歳)のことが好きなんですが、店長には奥さんも子供も居てて、だけど、私は今まで人を好きになったなかでも店長のこと今まで感じたこともない位一人の人間として好きで、でも奥さんから奪ってやろうという気もないし、ただ、一緒に喋ったり、働いたりするだけで幸せで、と思っていたのですが… 私は働きだしてもう1年3ヶ月位で店のなかでも自分では一番店長と仲が良いほうだとは思っています。それはスゴク嬉しいことなんですが、この頃、店長に冗談まじりに胸を触られるようになったんです…最初は軽くだったのが、最近では軽くではなくなって… 私は店長が好きだけど、こんなのほんまにいいのかわからなくて… よかったらアドバイスなど下さい。