saaaaakiのプロフィール

@saaaaaki saaaaaki
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/12
  • 体育祭のダンスの曲。。。

    今度体育祭があるので、ダンスのときに使う曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。 洋楽やサントラでノリがいい曲がいいのですが、なにかいい曲はないでしょうか?? ぴったりな曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 文化祭の出し物

    文化祭の出し物として20~30分の映像を製作し、上映することになりました。時間もあまりないし手間もかかるのですである映画やテレビ番組のパロディーのようなものでいきたいと思っています。 何かいいアイディアやアドバイスをお願いします。

  • 憲法がおぼえられない;

    もうテストの二日前なのに憲法の前文(一部)と9条と11条が覚えられません!!どうしたら覚えられますか??

    • ベストアンサー
    • noname#13467
    • 中学校
    • 回答数6
  • 学習参考書

    今、中3です。受験勉強を始めようと思っているのですが、何か良い学習参考書があれば是非、教えて下さい。 希望的な要素としては、 (1) 国、数、英、理、社、教科別。 (2) 説明がとても詳しく解答には答えだけでなく1門1門解説がとてもわかり易く書いてあるもの。        (4) 1~3年の内容がまとまった入試対策用のもの。 (5) 問題が基本的なものから応用的なものがとても豊富な事。                       以上です。

    • ベストアンサー
    • noname#11358
    • 中学校
    • 回答数3
  • 三日坊主:飽きっぽい性格について

    こんにちわ僕は今高校三年生の受験生なんです。 大体いつも金、土曜日~月曜日は勉強します。この間はすごく自分の気分もいいんですよ。ほんとに楽しんです。毎日ニコニコです。 しかしなぜか火、水曜~金曜まではなんか気分がウツで勉強するやる気が無いという状態なんです。学校で特にトラブルがあったとかでは無いのですが、大抵学校でウツになります。 これがもうかれこれ十回ぐらい続いているんです。なんどもこの事について考えてみましたが、なかなか直すことができません。三日間以上努力できたことが無いんです。 もうすぐ夏だし受験のための時間がなくなってきました。これからの人生も、このことを直さないとだめだと思うので本当に今直したいのです。どなたかアドバイス頂ければうれしいです。

    • ベストアンサー
    • opoche
    • 高校
    • 回答数2