aisutomatoのプロフィール

@aisutomato aisutomato
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2001/03/16
  • 失恋のカウンセリングを!

    昨日一人の淋しさに耐えられず、別れた彼に電話をしてしまいました。別れてすぐは彼から毎日のように電話がきていたのですが最近来なくなり、声が聞きたくて我慢できず電話をしました。彼が別れてから電話していたのはよりを戻したいからなのかなと少し思っていました。でも、それは私の勘違いでした。 彼には新しい恋人が出来ていました。彼はもうすでに新しい道を歩きはじめていました。彼から最近電話が来ない理由がやっと分かりました。 恋人が出来たと言われたときショックでしたがいつかこうゆう日が来ると思っていました。そのときに言おうと思っていた言葉を言いました。 「おめでとう。よかったね。」と。やせ我慢も入っています。でももう前みたくすがりはしませんでした。彼とのことはこれでよかったと思っています。私はまだふっきれていませんが話し合いの末よりを戻すことはありません。彼に恋人がいるのがその答えなんです。しかし、困ったことにご飯が食べられなくなりました。前に彼に女が出来たときもこうなりました。そのときは彼と戻ってからご飯も食べれるようになりました。でも、もう彼と戻ることはないんです。以前失恋したときに手首を切ったかとがあります。自虐症っぽいところがあります。私はどう対処すればいいんでしょう。誰か助けてください

  • 怒られるんです・・・。

    あたしには今、遠距離の彼氏がいます。 あたしは関東、相手は関西です。 会うときはいつも彼が関東の方へきます。 あたしは家が厳しいので、関西の方へ行くことはできません。 でも今、彼は学校が休みのため、あたしの家の近くで一人暮しをしています。 毎日会えます。 でもあたしは親が厳しいので、彼氏の家でのお泊まりはもちろん、夜遅く帰ることも許されません。 遅く帰ると親は怒ります。 でも早く帰ると彼氏が怒ります。 どうすればいいのか分かりません。 いいアドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#704
    • 恋愛相談
    • 回答数11