glamorous21のプロフィール

@glamorous21 glamorous21
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/11
  • マニュアルにするか、オートマにするか

    自分の自動車を購入しようと思うのですが、マニュアルにするかオートマにするか迷っています。 現在自動車学校に通っており、その時教官と色々と話をするのですが、そろって「オートマがいい。今はオートマが9割以上だ。マニュアルなんて面倒なだけだ」のようなことを言われます。 実際運転はオートマのほうが楽ですし、車を見つけるのも楽だと思います。それに運転を代わってほしい時、マニュアルは無理だがオートマの運転ならできる、という人も多いと思います。 実は、教官の話くらいなら、絶対マニュアル!という意志は曲げないつもりだったのですが、先日私にマニュアルの教習を勧めてくれた人に「車マニュアルにしようかな~」と話したら、「別にオートマでいいじゃん」と言われてしまって…(お前が勧めたんだろー!?と内心ムカッとしましたが^^;) 私自身はマニュアルの運転がすごく楽しいので、どうしようかなぁ…と非常に悩んでいるところです。 どうか こっちだ!と決断できるようなアドバイスを下さい><

  • 過去に借金、住宅ローンをくみたいのですが・・・

    5年前に結婚、結婚後すぐに夫が以前父親と経営していた工務店のミスによる借金があることが発覚し、今年の初めに300万ほどをやっと完済しました。あちらこちらで借入していたため、延滞していたところもあり、裁判の通知などがきたことがあります。そういったデータはやはり住宅ローンをくむときに影響するのでしょうか?また、何年くらいたてばローンをくむことが可能になりますでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃればよろしくおねがいします。

  • 銀行でローン組めますか?

    私は、専業主婦で消費者金融へ200万円くらい借金があります。 200万円くらいの中古車を買いたいのですが、主人の名義で銀行から借りれると思いますか? 主人の名義のカードローンの返済が多々遅れることがありますが、ちゃんと返してます。 皆さん、よろしくお願いします。

  • ラグジ

    ラグジアリーカーに乗りたいんですけど国産車の四駆限定(ランクル以外)でお勧めの車ってありますか?