oshieteosieteのプロフィール

@oshieteosiete oshieteosiete
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/11
  • 東京藝術大学の建築学科

    東京芸術大学の建築学科とは工学部の建築学科とはかなり異なるのですか?美術(デッサン等)ができないと入れないのでしょうか?入試はどのようなものなのでしょうか?教えてください。ホームページではセンターの科目しか見つけられませんでしたので。

  • 学生の一人暮らし

    学生でバンドしながら一人暮らし(家賃などは自分で払う)って無理がありますかね??バンドは一応プロ思考なんですが・・・

  • ◆ボブカットに合うメイク◆

    最近21歳の誕生日を迎え、 少しは大人っぽくならなくては と思う今日この頃なのですが、 もともとどちらかと言うと童顔で しかも髪型がボブなので(好きなので…) 子供っぽく見られがちなのが悩みです。 (あんまりばっちりメイクは好きではないのですが) ボブでも子供っぽくならないようにするには どうしたらいいと思いますか?? どうか教えてください(T T)