tarosasukeのプロフィール

@tarosasuke tarosasuke
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/10
  • 男性遍歴について(少し長いです)

    私は21歳の大学三年生の女です。私には、付き合って二年三ヶ月程の同じ学科の彼氏がいます。喧嘩は多いですが、しっかりお互い好きというのを分かり合った仲ではあります。 今までに四人ほどの男性と付き合ったことがあるんですが、二ヶ月、長くて五ヶ月程度しか続きませんでした。だから、相手のことをよく知る前に別れてしまったのです。ちなみにキスまではしたことはあったものの、初体験は今の彼氏でした。だから、今の彼氏に会うまでは、長く付き合ってみたい!と思っていました。 しかし、今の彼氏のことを母親に言うと、せっかくの大学生なんだし、もっと色んな人と付き合ったほうがいいと言うんです(実際母は男性遍歴が少なかったので残念に思ったそうです)。その時、私はそれには納得しませんでした。しかし、母の言ったことが影響しているわけではないんですが、最近私もそう思うようになったきたんです。他の男性はこーゆう時どうするか、どんな接し方するか、どんなデートするか、正直エッチについても気になります。もう二年以上も付き合っているからマンネリかもしれないし、彼氏にどうしても許せない部分があるせいかもしれません。決して多くなくていいんです。二、三人ぐらいでいいと思うんです。色んな男と遊びたいとかエッチしたいとかという意味ではなく、どう違うのか知りたいんです。友達が彼氏と別れて新しい彼氏できたという話を聞くと、少し羨ましく思うし、少し焦ります。実際どうなんでしょうか?一人の男性と長く付き合うのと、何人かの男性そこそこ付き合うのでは、どっちが自分によかったと思いますか?わがままで変な質問ですが、実際別れて他の人と付き合うことできないので、経験者さんなどがおりましたら意見聞かせてください。

  • 21歳、付き合った経験ナシ、初めて自分からアタックしようと決意中!

    今年21歳の♀です。恥ずかしながら今までまだ1度も付き合った経験がありません↓好きな人ができても自分からアタックすることができず、消極的で…告白されてもなんだか恐くて逃げていました、情けないです…。 でも、そんな私が今初めて自分から「アタックしてみようかな?」と思うようになりました。 ゼミが同じ人で席も近くて、授業が始まる時間または終わる時間が同じ日があるので何気に登下校中見かけたり(たいてい1人でいる)、通学路が途中まで一緒だったり、その人の友達(♀)と私は知り合いだったりします。これだけチャンスが沢山あるのに、恋愛経験がないせいかどうすればいいか分からず、数ヶ月もたってしまいました。友達に打ち明けようかなと思いましたが、恥ずかしくて今だ打ち明けられず… 幼稚な質問かもしれませんが、本当にどうすればいいかわかりません…恋愛の進め方がわかっていないみたいです。この恋が悪い結果になろうと、とにかく一歩でも前に進めたらと思っています。恋愛に前向きになれたらと思います。私よりもはるかに恋愛上級者であろう皆様のアドバイス、よろしくおねがいします(><)