pu-pu-00のプロフィール

@pu-pu-00 pu-pu-00
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/10
  • 微熱が続いて

    7年前に微熱が出て約1年半ほど続き、また1月前から微熱(37度前後)平熱は35度6分ぐらいです、病院での検査は胸のレントゲン、血液検査(膠原病、甲状腺含む)、尿、耳のCT等の検査をしましたが以上なし、微熱があっても気分の良い日がある、何か他に該当する原因、検査、治療がありますか。

  • 最近方向音痴で悩んでいます

    私は60歳の女性です。最近方向が解らなくて悩んでいます。ooの医院は道路を 挟んで右側?左側?・・とか。デパートに行って出口が解らない?とか。 1ヶ月前にはレジで会計を済まして財布を忘れた事も有りました。また耳鳴り も(睡眠は取れます)少しですが有ります。ここ3年前からいろいろと悩み事も 多くストレスも溜まって居ます。日常の生活には支障は有りません。 医院に行こうと思いますが何科に行けば良いか教えて下さい。 良きアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • ihkw777
    • 病気
    • 回答数2
  • 教えてください!

    半そでのTシャツのそでがひじよりちょっと長いTシャツをさがしてるんですが、そでが長いとTシャツのすそが長くなっちゃうとおもうんですが、そういうの よくB系がきると思うんですが僕はB系にはなりたくないんでTシャツのすそが普通の長さでひじよりちょっと長いTシャツどこにうってるかしりませんか?

  • ガスレンジまわりの汚れ

    ガスレンジまわりの油のべたべた汚れ、焦げ付きなど、台所用の泡のタイプの洗剤を吹きかけて掃除してもなかなか落ちません。本当はそんなになる前に掃除すればいいのですが・・・。 おすすめの掃除の仕方、洗剤などありましたら教えてください。