mitsuki1982のプロフィール

@mitsuki1982 mitsuki1982
ありがとう数37
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

まだまだ若いですがカメラマンやってまーす どうぞよろしく!

  • 登録日2005/06/10
  • 蚊の発生。

    今の所に住んで1年半ですが 今の時期に蚊が出るのはわかっているのですが うちでは冬にも出てきます。 昨年12月に10日ほど留守をしました。 家に帰ってみると台所に1匹蚊の死骸ありました。 出かける前に台所も片付けていったんですが・・・。 それからも家の中で1匹くらいづつ蚊を見かけます。 とうとう昨日は刺されてしまいました。 家は2階に住んでます。 窓は日中開けますが網戸をつけてあります。 冬場は窓は掃除や換気のときに開けますが網戸付です。 台所周辺が怪しいと思うのですが 換気扇から出るってことは無いと思うんです。 排水溝からなんでしょうか? 家にワンも居るし蚊に刺されるとすごく腫れるので過敏に なってしまいます。 怪しそうなのって何処だと思いますか? 何か対策ってありますか?

  • フリーを続けるべきか、やめるべきか。

    ここのところよくお世話になっております。 主人はフリーで事務所を借りて広告関係の仕事をしていますが、去年あたりから収入の落ち込みが激しくなかなか回復の兆しが見えてきません。 このまま続けていくのは難しいと、本気で事務所を閉めることを考えているようです。 主人は今年で50歳になります。こんな年令からまたどこかに就職なんて、それはそれでかなり厳しいようにも思います。 上の子は就職活動中ですが、とりあえずバイトでもいいから、ある程度まとまった収入を得られるところで働くと言っております。まだ決まっていませんが。下の子は現在高校3年ですが就職希望です。 家族みんなで働いて何とか続けられるのならば、踏ん張るべきでしょうか。 私としては今は辛くても頑張るべきだと考えるんですが。 主人はそこまで迷惑はかけられないといっています。こっそり面接も受けにいったりしていたようです。 同じような形態で仕事されいる方、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • プリンターでチラシを印刷したい。

    業者にチラシを頼むと高くつくので、自分でチラシを 作りたいと思ってます。 その場合、ワードを使えば良いのか、パワーポイント を使えば良いのか、その他チラシ専用のソフトを使えば良いのか分かりません。1000枚くらいでB4サイズくらいです。安く作る方法を教えて下さい。