poron1101731のプロフィール

@poron1101731 poron1101731
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2005/06/09
  • 今度新しいジーパンを買おうと思うのですが

    今度新しいジーパンを買いたいと思うのですがズボンの幅を太すぎず細すぎなくするにはどうすればいいですか?

  • お気に入りのカバンなんです・・・。

    昨年、ヴァネッサブリューノで革のカバンを購入しました。白っぽいグレーだったので、お店の人に「お手入れ気をつけて」とは言われましたが、2ヶ月も経たないうちに白っぽい色とは思えないほど汚れてしまい、今では持てないくらい汚くなってしまいました。表革でもなくスエードでもなく、微妙な革で、デリケートな革用のクリームを購入しましたが、取れるどころか余計汚れてしまった感じ・・・。高かったので、使いたいんです!! 汚れが取れないなら、自分でできるリフォーム(革の染めとか)や、クリーニング方法を教えてください。よろしくお願い致します。