marzheadのプロフィール

@marzhead marzhead
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/09
  • 母親に殴られました。

    私は、中1の女子です。今日、母親にたたかれました。理由は、私が宿題をしてなかったことです。 今までにも宿題をしていかなかったことがあり、学校の先生から、母親の方に注意の電話がかかってきました。 小学生の時から、宿題をやらないことが多かったのは確かですが、宿題をやらないくらいで普通のお母さんはたたくのですか? お母さんは「私は叩きたくて叩いてるんではない。何度言ってもわかってくれないからだ」と言って、バシバシと、10回くらい叩いた後、泣いてました。 でも、私は、いくら、宿題をやらないからと言って、叩かれなくてはならないのが、納得できません。 これは虐待ですか?

  • スペイン語?!

    車の名前でマツダ、LaPutaって軽自動車があるけど、スペイン語ではレズピアンの事って聞いたけど、本当?!  本当なら何故メーカーはそんな車名にしたのかな? それとも他の意味あるのかな? ラプータ! ラプータ!ってメキシカンがいって笑ってた。

    • ベストアンサー
    • noname#20688
    • スペイン語
    • 回答数7
  • 探し出したい。

    私の知り合いA氏がB氏に150万貸したのですが返してくれないそうなのです。 自宅に行っても何時も留守で何処にいるか分かりません。 携帯の番号は分かっているので掛けるのですが是にも出ません。 どうやって見つけ出したら良いですか。 教えて下さい。