waraimesi_2005のプロフィール

@waraimesi_2005 waraimesi_2005
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/06/08
  • オーストラリア大学留学

    オーストラリアの大学1年だけ留学して、現在通っている日本の大学に単位振り替えをしてもらおうと考えています。観光学を学びたいのですが、どこか良い大学はありませんでしょうか? ちなみに、現在大学1年で、来年から留学したいと思っています。

  • オーストラリアの大学でのスポーツトレーニングと理学療法

    今、アメリカでスポーツトレーニングを学んでるんですけど、オーストラリアも勉強するには良いと聞いたんですが、調べたくても調べられません。オーストラリアにもアメリカのNATAみたいな資格があるのかとか、もし知っている人がいたら教えてください。後、オーストラリアでの理学療法にも興味があるのでそちらも分かる人がいたら教えてください

  • カラオケで歌う曲

    カラオケで歌う曲教えてください