nijntje333のプロフィール

@nijntje333 nijntje333
ありがとう数8
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2005/06/08
  • 友達以上恋人未満の男の子と遊ぶ内容

     私は25歳で今友達以上、恋人未満の一つ年下の彼がいます。最近よく、遊びます。カラオケ、ボーリングなど、以前はよくグループで遊んでいましたが、最近は2人で遊びます。でもいつも遊ぶとき、何をして遊ぶか、考えます。 ただ普通にご飯たべたり、話すのも楽しいんですが、同じような経験をしてる方に、ぜひ、教えてほしいのです!  みなさんはいつも何をしていますか?

  • どうしたら恋人になれるの?

    女性に質問ですが、何がきっかけに”男友達”から”恋人”となるのですか? こういうことされたら、異性として意識しちゃう・・、とかひょっとしたら私に気があるのかな、と感じる相手の行為など教えてください 今必死に片思いの女性にアピってますけど、どう思われているのか心配です。向こうから遊びに行こうと誘ってきたし、嫌われてはいないと思いますが・・。 相手は、僕のことを「面白い人」、「かわいい人」と認識してます・・。 多分まだ友達だろうなぁ・・・・

  • 友達→恋人

    私には、知り合って5年くらいになる男友達がいます。付き合いが長いせいか一緒にいると居心地がよく、興味があることも一緒だったりするので楽しいんです。ほぼ毎日連絡をとり週末も時間があえば会っています。 今まで自分の中で男友達だと言い聞かせてきましたが、最近私の中で友達以上になっている彼がいて・・・。ずっと隠し続けてきた気持ち(他の友達にはバレバレみたいなのですが)がいっぱいいっぱいになってつらいです。いっそのこと連絡をとらないようにしたこともあったのですが、実際TELかかってくるととっちゃうし。あまりにも近い存在になってしまったので、彼に恋愛感情がないのもわかるんです。だから告白するのも怖くって。どういう告白をしたらいいと思いますか?同じような男友達、女友達がいる人いらっしゃいますか?