I_for_Uのプロフィール

@I_for_U I_for_U
ありがとう数208
質問数54
回答数164
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
26%
お礼率
80%

お礼のポイントはいつも本当に悩みます。立派なお答えに対して2人だけにしか差し上げられませんから。合計30点なのですから、2人だったら15点ずつ、3人だったら10点ずつとかに出来ないものでしょうかね。

  • 登録日2005/06/07
  • KOF98のちづる

    KOFシリーズ最高傑作のKOF98で世間で5強(裏社・大門・庵・表京・ちづる)といわれているキャラの中で、どうしてもちづるの強さが理解できません。本当に5強の強さはこのキャラはあるのでしょうか? 自分的にはタクマやチョイの方が相手にすると断然いやです。 このキャラの強さと弱点を教えて下さい。

  • マイクの音がパソコンに拾われない・・・

    マイクを接続してもパソコン上で拾われません・・・ いろいろサイトを回ってみたのですがボリュームコントロールのプロパティのところの再生リストにマイクが追加されてませんでした・・・ でも録音のほうのリストにはマイクがあるんです・・・ ミキサーデバイスを変えても変わらずです。 C-Media 3D Audio Configurationていうソフトがデフォルトでインストールされているんですが・・・ それのせいですかね? どなたか解決策を教えてください・・・ お願いします。

  • バレーの世界大会って・・・

    いま女子バレーのワールドグランプリってやってるけど、ワールドカップもそうだし、なんでバレーの世界大会っていつも日本でやってるの?他のスポーツはほとんど日本ではやらないのに・・・

  • ワールドグランプリの勝敗方法

    今行なわれているワールドグランプリですが、どの様に優勝者を決めていくのですか? 韓国などは、2戦行いますが、アメリカは1戦しか戦いませんよね? 勝点や得失点差などが後々関係してくるとか・・・

  • どうしたらいいのでしょうか・・・

    はじめまして、私は数年前に色んな事があり精神的にまいってしまい自殺を考え、自殺掲示板で仲間を募集している方数人と連絡したり、計画してました。そして数ヶ月前に警察から電話があり、掲示板で連絡をとっていた方が自殺で亡くなったと連絡がありました。それから警察の事情聴取をうける事になりました。連絡してた方が亡くなってのが凄くショックでもう・・・毎日が辛いです・・・他にも前に連絡とっていた方が生きてるかが心配で毎日、その事が頭からはなれません。それから電話も凄く怖くなりました。また、警察から(自殺で他の方が亡くなっていたら)電話がくるのではないかと・・・凄く辛い状態で自分にも責任があるので死にたいと思う気持ちでいっぱいです。何を書いているかわけわからなくて済みません。私はどうしたらいいのか?アドバイスお願いします。