alzのプロフィール

@alz alz
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

宜しく

  • 登録日2000/04/23
  • リックドムはどうして

    ノイエ・ジールやエルメスは足がないため、地球上では行動できなく、宇宙専用ってのは分かるのですが。リックドムはなぜ宇宙専用なんですか?

  • この気持ちはどうしたら・・・

    こんにちは。聞いてください!! 少し前から好きな人がいます。でも、その人は年下です…。私よりも3歳下。 この前偶然その人を交えて飲む機会があり、うきうきしながら飲みに行きました。彼は私の事を知らず、その日にお初です、みたいなカンジ。私は前から知ってるけど。 最初は全然席も遠くって話しすらできなかったんですが、途中からみんな酔ってきてあちこち席を移動するようになって。私にもチャンスが回ってきました。サシで2人で話せた!!うれしかったです!!夜の九時位から朝までずっと飲んでたのですが、途中近づいたり離れたりしながらも何回か話せました!! で、朝帰る時に15、6人はいたのでダラダラと駅に向かって長蛇の列で歩き、彼とはかなり離れた位置で、あーもうこのままさよならも言えずに終わりか・・・、と思ってたら 彼が最後にフラっとやってきて(話してる時に年齢の話題が出て年上とゆーことがバレてしまってたんです。年齢は教えなかったけど)んで、「ババ、ババ、だもんね?」ってジョーダンぽく言われた!!ショック!!あーもうお先真っ暗!!ってカンジ。せっかく最後に話せたのにぃ「ババ」はないよねーーーー。 その一言で私はアプローチをあきらめました。だって見込みなさそうでしょ?でも、この想いはとめられなーーい!!もうどうしたらいいんでしょう…。 聞いて下さってありがとうございます

    • 締切済み
    • noname#143
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • す、好きだー!!

    初めまして。つい最近会員になった者です。 恋愛相談のやり取りを読んでいるうちに、なんだかほんわかとした気持ちになってきて、4年弱つきあっている彼に突然タイトルのように叫びたくなりました。すみません。 現在、ご夫婦や恋人とたいへん良い関係を築いておられるみなさんにお伺いしたいのですが 「世界中で私達が一番愛し合っていると思う。なんて幸せなんだろう」 と思っておられる方はどれくらいいらっしゃいますか? いえ、恥ずかしながら私達は勝手にそう思っているのですが、いろいろな回答者の方のお話を読んでいるうちに、どうやらたくさんの一番さんがいそうな気がしてきました。(笑) くだらない質問ですみませんが、幸せ、覗かせて下さい。

  • 駅付近で歩きつつ食べるのはいけない事?

    岐阜県内のある市において(←非・都市部です)、市長自らの指示で駅前の目立つ場所に、1つの看板を立てました。 その文章は、【 「地べたに座るな」「歩きつつ食べるな」 】です。 地方新聞にも記事が大きく載りました。。 「地べたに座るな」は駅構内の通路を塞ぐこともあり、他人に迷惑をかけるので、確かに注意すべきだと思います。 しかし、「歩きつつ食べるな」は他人に迷惑をかけているとは、私には思えません。 むしろ、現代の学生達のファッションや単なる通常行動の1つであると考えます。 つまり大人側の勝手な解釈で、否定しているだけなのではないかと。 それとも、田舎ならではの看板なのでしょうか? 私は、この市長に直接E-mailしましたが、その回答は: 「守らなければならないルールは必ずあり、また、見苦しい。今後も看板は撤去いたしませんのでよろしくお願いします。」 とのことでした。 以上のように、歩きつつ食べる事って、問題視すべき事なのでしょうか? 彼らの文化の1つとして自然のままにしておいてもよいような気がしますが。 皆さんはどう思われますか?

  • 戦争、もし日本が勝っていたら・・・

    昨日の終戦記念日に、ふと思いました。 「戦争にもし日本が勝っていたら今、どんな生活を しているんだろうな?」と。 軍事力が強く、閉鎖的な国で、のんきにインターネット なんかとても出来ない生活かなぁ? みなさんは、どう想像しますか? 平和な21世紀を祈り、こんな質問をしてみました。