mako_toのプロフィール

@mako_to mako_to
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2005/06/05
  • スパイウェアの駆除について

    Internet Explorerの使用中に広告らしきものが出てきます。始めはポップアップか何かと思いgoogleのツールバーなどで対策をしたのですが、改善できないので、ad-adware spybotをつかって探索したら、スパイウェアらしきものが出てきて、 一応、それで駆除をとっても一向に改善できません。 何か他に対策はありませんか? なるべく市販のソフトは避けたいのですが

  • こういう場合脈なしですか?男性の方教えて下さい!

    恋愛下手で、男の人の気持ちが良く分からなくて… 客観的なご意見よろしくお願いします。 同窓会で「昔好きだった」と言ってくれた人がいて、 彼とここ一ヶ月半くらいメールや電話でやり取りをしていました。 私たちは住んでいる場所が離れていること、 お互いのお休みの都合が合わないこともあって、 ちょっと先ですが、彼が都合をつけて会いに来てくれる ことになってました。 でもここ2週間くらい最近メールしても返事がこないんです。 少しづつ彼に惹かれてたので、ちょっと落ち込んでいます。 今まで彼が電話をよくくれてたので、 わざと私の気を引くためにしているのかな?と 無理に楽観的に考えようとしてるのですが、 私と自然に距離を置いて、フェイドアウトしようとしてるのかも、とも思ってしまいます。 気にしすぎかなとも思うのですが、でも気になる人なら 連絡するだろうし… きのう電話してみたのですが、仕事中だったらしくて 話ができませんでした。 こういう状態ってどうなのでしょうか。脈ないのかな… ご意見よろしくお願いします。(><;)