fynuswichyugeのプロフィール

@fynuswichyuge fynuswichyuge
ありがとう数37
質問数18
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
85%

  • 登録日2005/06/04
  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • なかだし

    ゴムつけないで中だししなかったら妊娠する確率は何パーセントくらいでしょうか?

  • 好きなんです

    好きな人がいるんですけど、なかなか振り向いてくれません。 でも好きなんです。 どうしたら振り向いてもらえますか? 今日も寝られません・・・。 教えてください。

  • あなただったら?(男性の方に質問です)

    一般的な考え方を知りたくて投稿させていただきました。 お時間のあるときで構いませんので、ご回答していただけると幸いです☆ (シュミレーション形式の質問文になってしまいますがご了承ください) あなたは会社員です。遠距離をしている彼女がいます。(飛行機を使用しないと行けない距離) あなたは今日、ある難関といわれる試験に合格をしました。そして彼女は会っておめでとうと言うために その日にあなたにサプライズで会いにきました。しかし、その日は友達と飲みに行く約束をしています。 (彼女はその事情を知ったうえで会いにきています) 彼女は「約束があるのは知ってたから行ってきていいよ!」と言います。 しかし、自分達が現在いる場所は自宅の部屋ではなく飲み会がある場所の駅です。 彼女はその土地をほとんど知りません。時計は21時をまわっています。 でも暗い道はなく賑やかな繁華街です。 そのとき、あなただったらどういう行動をとりますか?

  • フェラでいかせるには、、、

    彼35歳。私は29歳です。変な質問なのですが、悩んでいます。よろしくお願いします。 前彼は5年弱お付き合いした人で、SEXもほとんど前彼から教わりました。彼が残業続きで疲れているときや自宅まで車で送ってくれた別れ際、“口でして”との時、最初は普通にしていたのですが、その内、下手さ加減が嫌になったのか最初から彼自身が両手で私の頭を固定したりして自分で動いてイク様になりました(私はひたすら歯が当たらないよう口の形や角度をキープ)その当時フェラ自体初めての行為で全くやり方を知らず、この方法が皆がしている普通のフェラだと思ってきました。 今新しい彼氏がいます。かれはフェラして貰ったことが初めてだったらしく、とても悦んではくれます。が、私が上手ではないので頑張ってイカせてあげたいのですが駄目で・・・。彼は”十分気持ちいいよと言ってくれ、疲れたでしょ、もう良いよ”と私を気遣って辞めさせてしまいます(その後は、挿入になります)正直、無力さに悲しくなって彼に“自分で好きなように私の口のなかで動いてみて“とお願いしようと思っていました。 何気にこのサイトで皆様がしている質問を拝見していると、前彼のしていた行為はフェラではなくイマラチオ?だと知りました。そして、その行為は女性には精神的にも行為的にも負荷を与えると知りビックリしています。 前彼の長影響で兎に角歯が当たらないように細心の注意を図ることばかり上達してまして、フェラ自体のテクニックが全くなっていないのです・・・。何とか試行錯誤を重ねてイカせてあげるようにするつもりですが、彼にもどうして欲しいか聞いた方が良いでしょうか?何か上達するコツはありましたら教えてください。 どうしても駄目ならイマラチオ?を提案しようかとも思ってしまいます(泣)