ao11のプロフィール

@ao11 ao11
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/03/13
  • 泊まっていけば? と言えなくて。

    私は30代。 今まで、すれ違いでなかなか会えなかった大好きな人が、昨夜1時30頃 携帯に電話くれた。 「友達と飲んでて、帰ってきたんだけど、今近くまで(私のアパートの)来てるんだ」って。 「来てよ」って言ったら、「でもやっぱりこんな時間だし帰る」って言う彼を「何でー? 来て欲しい」と言って、はじめて来てもらったのに・・・・ いろいろ話してて、3時過ぎぐらいになって彼が「迷惑かけるし、そろそろ帰るわ」って言ったので、一緒にいたかった私は「迷惑じゃないよ」って言うのが精一杯だった。 帰っていく彼を引き止めたいのに、できなくて、すぐに携帯へ電話したら 「今日はもう帰るよ」って言う彼に「一緒にいたいの」って言ったら、 「帰るって言ったときに、何も言わなかったから・・・。泊まっていきたいと俺からは言えないよ、もっと気持ちわからなきゃだめだよ」って言われて悲しかった。 そのあと、4時前に彼から「今日は遅くにごめん。ゆっくりおやすみ」とメールがきた。私は「あやまらないで、大好きなの。自分が悪いのでなおさら悲しい」と メールした。 一人暮らしをしてから男の人を家に入れたのはじめてだった。 今まで「泊まっていけば?」って男の人に言った事がない私。 こんなに好きになった人は今までいなかったのに、肝心なところでどうしてこうなんだろうってとても悲しい。 タイミングが悪かったり、気持ちが伝わらなかったりすると、男の人は「もういいや」って思わないですか? また会いたいのにもうそんな機会がないかも・・・と不安です。

  • からかわれているのでしょうか?

    3ヶ月程前に、再びアルバイトを始めました。(前いた店が潰れたので(苦笑)) そこの同じ所で働いているアルバイトの男の人に、からかわれてるのか、 好意が本当にあるのか分からないのですが、いろいろ言ってくるのです。 バレンタインの時には、「気を使わなくていいって!」と言われたり。(あげる気もないし、そんな素振りもして ません) ホワイトデーの時(昨日ですが)には、「(チョコ)くれてたら豪華なもの返したのにー。」とか、 「俺の想いを受け止めてくれないんだー。」…など、いろいろ言われました。 ※彼とは一緒に仕事をしたのは2日間だけで、後はシフトが変わる交代の時しか会ってません。 ちなみに私は自他共に認める、堅い、古風な考えを持つ、真面目、間に受け易い性格です。 まあ、良く笑い良く喋るので内向的ではない…と思う。 さらに、今まで生きてきて男女交際をしたことも、告白したことも、されたこともありません。(笑) 親に言わせると、あわよくば引っ掛けようとしてるだけの一点張り。 友人に言わせると、脈があるに違いないの一点張り。 自身は前述の様に全くこういった色恋事の経験がないで、頭の中がモヤモヤしています。(苦笑) そこで、私はからかってるだけだと思う!…など、主観的でも分析型の意見でも構いません。 色々な方の意見を聞いてみたいと思い、投稿させて頂きました。 長々と長文になってしまいましたが、どなたかご返答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1166
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • ホワイトデーに何が欲しいですか?

    女性の皆さんに質問! 義理チョコをもらった時のお返しって何をもらうとうれしいですか? 因みにもらったものは多分1000円から2000円くらいのものです。 ホワイトデーは今日なので、できれば早めに教えて下さい。