tera159のプロフィール

@tera159 tera159
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/01
  • オーストラリアへ旅行予定です!

    友達と、11月末にオーストラリアへ旅行することにしました。 (ホントはカンクンの予定だったのですが、ウィルマのせいで行き先変更に…) 色々考えた結果、パースに行こうということになったんですが、パースに行ったらココに行った方が良いよ!とか、このオプションが良かったという情報がありましたら教えて下さい。 友達はペンギンに会いたいらしいです。 あとスパやダイビングの情報も知りたいです。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • オーストラリアの列車について

    オーストラリアで、ウルルからシドニーまでの移動の際に、 THE GHAN(ザ・ガン)という列車を使用しようかどうか迷ってます。 この列車でなくても良いので、オーストラリアで何かしらの列車の旅を された方のご意見が聞きたいです。 自分は現在、21歳の大学生ですが、電車の中で2泊することになるので、 そこら辺は正直、退屈なのでは・・・?と思ってしまいます。 実際の所のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始にきれいなビーチに行きたい!

    夫婦で、40万以内で、1週間位、年末年始にビーチリゾートに行きたいと思っています。 現地では、シュノーケリングがメインで、オプションがあれば上記予算以外で、アイランドホッピングやマッサージなどがしたいなーと思っています。 今まで行ったのは、モルジブ、バリ、ランカウイ、グアム(グアムでは海には行ってないのですが…)です。 オーストラリアのヘロン島を!と思ってみたものの、1人40万~の世界でしたので、断念せざるおえませんでした。 白い砂、青い海のお手ごろビーチを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。