mr_hasseのプロフィール

@mr_hasse mr_hasse
ありがとう数23
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
69%

  • 登録日2005/05/31
  • 同棲してるの毎日電話しますか?

    彼が「携帯電話代が高くなってきたからプラン変更しようかな?」って言ってきました。 彼は毎日、会社を出たら電話してきます。 (すぐに電車が来ればいいんですが、来ないと3分ぐらい話します) 最寄りの駅に着いたら電話してきます。 マンションに着くまで5~7分ぐらい話します。 私が遅くなるときは駅に着いたら彼に「ついたよー」とメールするんですが、折り返し電話がかかってきます。 なんでこんなに電話するのか、訳が分かりません。 メールなら定額なのに、わざわざ電話する必要がありますか? メールもお昼休みに5往復ぐらいします。 たまにスカイプで通話もします。 彼のお金の使い道をとやかく言うつもりはないんですが、同棲してるのに毎日電話したいものですか? 会社を出たときに電話があっても、乗換駅でメールしてきますので、メールが面倒ではないと思います。 私は電話代がもったいないと思うんですが、毎日の電話が彼にとって大切なのでしょうか?

  • ネットショッピングって大丈夫?

    まだ一度もネットショッピングの経験が有りません 先日、本屋さんで見つけた本がとてもほしくなって 「アマゾン」で検索したら見つかったのですが 注文する勇気?が湧きません アマゾンの常連さん教えてください ネットショッピングでトラブルの経験、ありませんか? 初心者は何を注意したらいいですか? それと、常連さんならではの「こうするとお得とか便利」みたいな うらわざってありますか? よろしくお願いします

  • フォルダ内のファイル並び順について

    検索して調べてみたのですが見当たらなかった為、質問させて頂きます イラストをフォルダに何枚も入れているのですが、名前順に並ばず困っています 例 正常:00/1196/1247/5th 現在:5th/1196/1247/00 といった感じで、全部バラバラに入っています アイコンの整列タブではどこにもチェック入っていません 宜しくお願いします

  • 車を初めて購入しようと考えてるんですが・・

    車には詳しく無いので、詳しい方からアドバイスが頂きたいです。 欲しいと思う車が ミニクーパー(新も含む)・ワーゲンビートル(新も含む)を考えているのですが買うとしたら。(中古でも良いと考えています)何を重要視したほうが良いのか等お聞かせください。それと知人から「ミニクーパーは車内が狭く足が伸ばせないので長距離の運転は疲れるよっ」て聞いたことが有るのでその様な乗っている人しか判らない事等も教えて頂けたらと思っています。 日本車も考えていますが車体のデザインがやはりチョッとな・・と考えてしまします。買うならやはり自分が長く楽しめる車が良いです。(価格も安いし手ごろなのですが・・) 他にも良い車こんなの有るよ見たいナのでも良いので教えてください。 こんなまとまりの無い質問ですが宜しくお願いします。

  • ピアスばれて・・・

    今日、先生に呼び出しされてピアスしてるだろ!ふさげ!って言われましたぁ・・・。3週間しかたってないのにファ-ストピアスをとってゎざゎざ透明のにしたのにばれましたぁ。。。どうしたらぃぃでしょうか??今日でピアスをして3週間と4日です★明日学校があってたぶん検査されると思うので困ってます。。。 明日はその先生の授業が2時間あるので(休み時間なしで続けて)2時間はとらなきゃなぁ。。。ふさがっちゃいますよね。。。