sakenekoのプロフィール

@sakeneko sakeneko
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

がんばります。

  • 登録日2005/05/29
  • もうだめなんでしょうか? 長文です。

    3日前に彼女に振られました。オフ会で知り合い彼女の方から告白され、好みのタイプだったので特に好きという感情は無かったのですが付き合い始めました。 3ヶ月経った頃彼女から「つまんない」とたまに言われはじめ、一緒に飲みに行った時に、その日は眠いから帰ると言って別れたはずなのに、別れた後に友達と飲みに行っていたことがありました。 飲みに行くのはいいんですが(別れた時様子が変なので友達のとこに行くんだなと思ってはいたんですが気にはしていませんでした)、それを隠そうとしてたのが気に食わなくて、直接会ってはいませんが電話とメールで怒ってしまいました。彼女が謝ってくれたので許しましたが、その時は彼女を信用することが出来なくなってしまいました。 それから何度か会ってはいましたが、する事が無くなるたびに、つまんないと連発するので、ホテルの帰り際に「俺といて楽しい?」と聞いてみました。返事は楽しいと言ってくれたのでその日は安心して帰りました。 それから私事で2週間ほど会えなくなり、次会ったときに別れを言われました。嫌いになった訳ではないけど、自信を持って好きとも言えなくなったそうです。理由は僕の「気に食わない」という言葉と「俺といて楽しい?」と聞いてしまったことが彼女のなかでひっかかっているようです。 それを言われた時は、もう何も考えられずに別れを承諾しました。別れ際にもう一度「俺といて楽しかった?」と聞いてみたのですが回答は「楽しかった」との事でした。僕に未練が残っているので電話しちゃうと思うけど、電話にでるなと言いいました。それから連絡もしていません。僕は会うたびに彼女の事が好きになってきていたので、別れを言われた今でも大好きです。 もう元に戻るのは無理なんでしょうか?同じような経験した方いらっしゃいますか??

  • あなたの初恋の人の下の名前は?

    私の初恋の人の名前は由佳です。 みなさんはどうですか?

  • きれいなお尻とは・・・?

    きれいなお尻とは、どんなお尻のことを言うのでしょうか? あなたは、どんなお尻が良いな、好きだなと思いますか?

  • 恩師への贈り物

    こんな質問を出すのも、どうかと思うのですが・・・。 私の恩師が今年、研究の現場から引退されたとの話を聞き、ぜひとも先生へ退官の贈り物をしたいと考えましたが、どのようなものを送るものなのでしょう? 金時計とか万年筆とかも考えられるのですが、いままでの感謝とこれからのスタートの記念になるものがないかと考えています。 皆さんのご意見を聞ければ参考にしたいと考えています。