petit3genのプロフィール

@petit3gen petit3gen
ありがとう数56
質問数19
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2001/03/10
  • B型女性への質問

    B型女性の方への質問なのですが、まず最初に会って男のどのような所を見ますか(顔、体等)?また好きな芸能人やタイプ(おもしろい、優しい、無邪気等)を教えてください。よろしくお願い致します(-人-)

  • アイライナー

    アイライナーの上手な描き方を教えてください。 雑誌に『初心者にはリキッドタイプは難しい』 と書いてあったので、ペンシルのやつを買いました。 高校生の私にしてはけっこう高いやつを買ったので できればこれを使いたいので ペンシルタイプのアイライナーの上手な描き方 を教えて欲しいです!! あと、私は一重でアイプチもします。 アイプチとアイライナーってどっちを先にやるんでしょうか・・・。 そういう順番などもふまえて いろいろと教えていただきたいです!

  • 府中、調布でこれは!と雰囲気のいい店

    なにとぞご回答のほどをよろしくお願いします。 7月中旬に会社の方たちと、打ち上げをやることに なりました。幹事は私です。(初) 部長、マネジャークラスから、新人の人達まで、年代も ばらばら、人数は20~30人くらい。普段この方達は、 魚民だの庄屋だの、いわゆる一般向け?『 大衆居酒屋 』 に行っているようです。 私はいつもそれを残念に思ってました。 そこで、私が幹事をやるからには、めぐりめぐっても、 なかなかないような、居心地がよくって、料理と酒の美味 しいお店にぜひ、お連れしたいのです。 どうか、みなさんご存知のお店の、これは! と思う店を ご紹介していただけないでしょうか。 1件1件私が下見をして、通ってみてまいります。 とっておきのお店というのは、なかなか教えていただけ るようなものでないのは十分承知しています、 ですから、もし気持ちをくんでくださる方がよろしければ ご一報を心からお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • yasu
    • お酒
    • 回答数5
  • 女性用お薦めのシャンプーは?

    髪がパサつかないのに、サラサラに洗いあがるシャンプー等、お薦めがあったら教えて下さい。それ以外でも、シャンプーやトリートメント等、あなたが使ってみて、いいなと感じた物を教えて下さい。使い心地も教えていただけると参考になります。