ottoto-01のプロフィール

@ottoto-01 ottoto-01
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/10
  • 不倫?

    30何年生きてきて 始めて 既婚者を好きになってしまいました。 いままでも、気になっているひとだったのですが 既婚者なので 諦めていたのですが 先日飲んだ帰りに道に 「手を繋いで」 っていったら応じてくれて その次は TAXIのなかで ずっと 手を繋いでいました。 家に 着く直前に KISSもしてしまいました。 それ以来 今まで以上に 好きになってしまいました。 でも、相手のだんなの事も良く知っているし 相手の気持ちも 確かめていないし どうしていいか わからないです。 好きと言う気持ちは どんどん高まって来ています。 毎日モンモンとした気持ちを押し殺して生きています。 こんな 私をどう思います?