46498296のプロフィール

@46498296 46498296
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/24
  • タイトルが思い出せません(ToT)

    10年位前に読んだので古い本だと思います。 主人公の女の子がバレエかダンスで成長していく話だったと思います。 全11巻か12巻くらい出ていたと思いますがはっきり覚えていません。 最後のほうで、主人公の女の子が彼氏よりも病気で死期の迫っているダンスパートナーを選び、ロミオとジュリエットを踊る話があったと思います。 どなたか知っている方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • お嬢様のキャラクターが出てくる漫画。

    猫が特徴的なマンガ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2188266 関西弁のキャラを教えてください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2191722 と、きましてキャラシリーズ最後の質問です。 お嬢様(お嬢様言葉)のキャラが出てくる漫画を教えてください。 私は「ハイパーあんな」のかすみちゃん(あんまりお嬢様言葉は使ってなかったかな?)、小説がメインだけど「マリア様がみている」とか。 できれば、簡単なコミックの説明も教えてください。 ばりばり、お嬢様言葉のキャラを教えてください。

  • 先生と生徒の恋のマンガ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、「先生!」という漫画は省かせていただきます。 なるべく絵がきれいなもので新しいものを教えてください。

  • 「デスノート」女性の方は、読みましたか?

    「デスノート」女性の方は、読みましたか? どうやって、「デスノート」を知りましたか? 面白いと思いますか?

  • 北海道のローカルタレント佐藤重幸さんについて

    佐藤重幸さんが初めて全国ネットのTV番組に初めて出た番組は何ですか?日付などの詳しい情報を下さい。やっぱりHTB制作テレ朝系「6月のさくら」でしょうか?