Plumのプロフィール

@Plum Plum
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

  • 登録日2001/03/10
  • 男の人の気持ちがわからない。

    たった一ヶ月位で付き合ってた彼と別れました。それまでうまくいってたのにいきなり振られたのです。彼は私に対してよくこういう服がいい、メイクがいいと言ってきて私は反論したけどそれでも好きだから頑張ってみました。時には自分では変なんて全然思ってない格好のせいで気持ちが醒めたといわれ、駄目になりかけました。それでもものすごい愛情で接してくる彼を信じ、続けたのですが、結局あるきっかけでもう駄目に。告白は向こうからしてきたのに、将来一緒にいたいとまでいってくれたのに、急にもっと他の人と遊びたい(彼は付き合ったのが初めて)とかこれ以上私を傷つけたくないなどと言ってきた彼の気持ちがわかりません。私への気持ちは本気だと言ってくれ、私もそれをわかっていたし、彼も嫌いになったわけではないみたいなんです。私はこんな彼を忘れようとおもう反面、彼の気持ちがそのうち戻ったらなんて期待してしまうんです。どうしたらいいんでしょうか?わたしは今後男の人のいい言葉に信用できなくなりそうです。どうかアドバイス(特に男の方)お願いします。

  • デートの支払いについて教えて!

     私は現在24歳の男性です。デートの時はいつも私が支払っているのですが、 正直とてもつらいです。私がお金にゆとりがあればいいのですが、他の人も それほどゆとりがあるとは思えないのですが・・・    みなさんはデート代をどうしているか教えてください。デート代に関する 女性の気持ちも聞きたいです。    あと、お互いが恋人同士でない時に食事や映画に誘った時って、これも男が 支払うのが普通?(いつも無理する俺がバカなだけ?)