kao_kaoのプロフィール

@kao_kao kao_kao
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/24
  • 電話後履歴書送付

    よく就職雑誌等で電話後履歴書送付とあるのですが、 電話の際どうすればいいのですか?どのように訪ねたらいいのかわからなくて またマナーや役立つことなどあれば教えてください。

  • 仕事のコミュニケーション能力

    仕事関係で取引先・目上の人物に対して、 コミュニケーション能力を上げるにはどうしたらいいと思いますか? 敬語を完璧にするとか、ニュースをチェックするとか、色々あると思いますが、、 特に初対面で、不安、自分が社会人として未熟であると思いこんでしまう、世間話ができない、等で、上手なコミュニケーションをとれた事がありません。 内勤なので(女です)ほとんど、そういう機会はないのですが、いざというときに、本当に困ります。。 何かアドバイス、いただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 透明マスカラ

    私は化粧初心者ですw 黒いのだと失敗するとすぐわかると思います。 そこで透明マスカラから始めようと思っています。 まつげが落ちないようないいマスカラがあったら 教えて欲しいです!

  • 飼っているペットの名前を教えて下さい★

    皆さんの飼われている、またはお友達のワンちゃんや猫ちゃんでも良いのですが、何というお名前をつけているのか教えて下さい。 最近我が家に、新しい家族の一員として子犬がやってきました。 名前をつけるにあたって参考にしたいと思います。 出来れば、由来やエピソードなど、何でも構いませんので教えて下さい。 お願いします★

    • 締切済み
    • noname#13718
    • 回答数19
  • フリーターで転職

    現在フリーターです。 就職したいと思い就職活動をしているのですが、フリーターでも転職サイトに載っている求人情報に応募してもよいのでしょうか? 今まではアルバイトしかしたことがありません。

    • ベストアンサー
    • suzura
    • 転職
    • 回答数3