mnmskmnのプロフィール

@mnmskmn mnmskmn
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/24
  • 水子供養って…?

    今週初め(9週)で流産しました。 完全流産だったので、手術は今後の出血の状況によって、判断されるので今は経過を見ている最中です。 体の傷より、やっぱり心の傷の方が大きく…今は少しずつ現実を受け入れていこうと頑張っています。でも直ぐには無理なようで、1人でいるとふと悲しい気持ちに襲われます。この世に生まれてくることなく、たった1人で亡くなった我が子を思うと…。 哀れでもあり守ってやれなかった自責の念にも駆られます。(初期の流産は仕方ない、と頭では分かってるのですが)少しでも供養になれば何かしてやりたい、と思うのですが、初めての事でどうすれば良いのか分かりません。 悲しい質問で申し訳ないですが、もし同じような経験をされた方、何かご意見のある方、参考までによろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • r12
    • 妊娠
    • 回答数3