kino_kinoのプロフィール

@kino_kino kino_kino
ありがとう数13
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
88%

  • 登録日2001/03/09
  • 気持ちが重いって・・・

    私はよく、付き合っている人に「お前の気持ちが重すぎる」と言われます。 気持ちが重いって、どういうことですか?また、どんな時に重いって感じますか? 私はつきあっていても、毎日電話したりしませんし、メールだって一日1回すればいいほうです。こんな私のどこが重いんでしょうか・・・

  • 妊娠しているの? 3度目の投稿

    前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

  • 妊娠しているの? 3度目の投稿

    前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

  • どういうつもりかわかりません

    「恋愛相談」になるのかわかりませんが・・・ 共通の趣味(=野球観戦)を通じて仲良くなった男性(がいます。知り合って1年半ほど経ちますが、「彼氏」というわけでもありません(多分)。 で、趣味が同じということでよくメールや電話で話をしていて、最近になってちょっと気になることがあります。 まずその人は私の携帯にかけてくると、「これは会社の携帯だから、かけ直して」と言って私にかけさせ、かけ直すと一方的にやたらマニアックな自慢話(誰誰の高校時代の裏話を知っている、とか)ばかりを延々と話すのです。最初は「へえー、すごいですね!」などと相槌を打っていたのですが、あまりにも頻繁なので聞くのも疲れるのと、電話代がバカにならないのとで段々ウンザリしてきました。 また、共通に好きな球団が私の地元を本拠地にしていて(その人は遠方に住んでいる)、その球団が優勝した時などは地元でしか放映されない特番、あるいは地元でしか売られない特集本があるということで、「特番をビデオに撮ってダビングして」「記念出版された本を買って送って」などど頼まれ、送ったところで「料金払うよ」といわれたことは一度もありません。私も請求しようとは思ってなかったのですが、大量の本やビデオを送ってもらって普通は気にしないのかな、とちょっと不思議に思いました。 友人たちは「利用されてるだけだよ」と言いますが、私にもどういうつもりでその人が私に何度もメールや電話をしたり、野球観戦に誘ったりするのか分からなくなりました。 長くなってしまったのですが、お聞きしたいのは、最近でもメールや電話は頻繁にくるのですが、どのように対処したらよいのかお聞きしたいのです。 今まで一度も「付き合おう」という話が出たこともないし、ただの「友達」としては図々しいところもあるし、かといってあまり冷たく突き放すのもどうなのかな、と思って・・・。

  • ホッペタがペコちゃん

    わたしは普通にしていたらわからないのですが、笑ったりすると頬がペコちゃんとかアンパンマンみたいにふくれあがったような状態になります。鼻が低いほうなので余計にそれが目立ちます。目立たなくなるような頬骨のマッサージのようなものを知っていたら教えてください。整形で頬を削る方法以外ならなんでもいいのでお願いします (^.^)