suzuna18のプロフィール

@suzuna18 suzuna18
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

わからないコトだらけで質問することしかできないですorz

  • 登録日2005/05/22
  • オススメの漫画教えてください

    今読みたいのは、思春期の葛藤とか心理的な要素 (恋愛含)の強いお話で探しております。 BL系・性的要素の強いもの以外でお願いします。 ちなみに挙げたイメージに合って、好きな作品は 「海野つなみ 回転銀河」です。 学生の日常を淡々とした恋愛・友情などの視点で 綴っている感じのオムニバスです。 またご存知でしたら、Amazonのブックレビューのように 情報がわかるサイトを教えていただけませんか? 短編でも長編でも、男性誌でもかまいません。 これなら合いそうかな、と思うのがあったら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。     

  • 歌詞がわかりません

    倉木麻衣の「ダンシング」とゅう曲の歌詞がわかる人いますか?またはサイトを教えてください

  • ポーチの中身は?

    (以前にも似たような質問がありましたが、自分の言葉で 質問したいと思ったので新しく作らせていただきました;) 最近ちょこちょことコスメを集めているんですが、 イマイチ何が良いのかわかりません;; なので色々教えて下さい (1),ポーチは何を使っていますか? (2),そのポーチの良いところは? (3),中身は何が入っていますか?(コスメ) (4),他には何が入っていますか?(小物) (5),(3)の中でのオススメは?(理由も) (6),(4)の中でのオススメは?(理由も) です。たくさんの人からの意見待っています!