Rie_20のプロフィール

@Rie_20 Rie_20
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2001/03/09
  • 知り合って半年・・・。

    こんばんわ。恋愛相談では初めてメールします。 私には知り合って半年たつ彼がいます。その彼とは、今付き合ってるわけでもなく、かといって、友達?ってわけでもなく微妙な関係です。。。時々、メールしたり電話したり。。。一緒に遊びには2、3回程行った事があります。知り合って半年、もう何かしらの進展があってもおかしくはないと私は思ってるのですが、なんの進展もありません。。。 何か進展が欲しいなら、自分から告白すればいいんじゃない?って思う人もいるかもしれませんが、それができません。。。自分から・・・っていうのが苦手という事もありますが、彼は私より6つ年上で、結婚とか(私との結婚じゃなくても)将来の事とかいろいろ考えてるのかなと思うと自分の気持ちを伝えられません。。。ちなみに私は、22歳で、彼は28歳です。 友達にも相談したのですが、その友達は、「彼はもう付き合ってると思ってるのでは???」って言われました。今では、「付き合おう!」とか言葉を交わさなくても付き合ってる人達って多いですよね。。。私的にはそういう風に「付き合おう!」ってなって、初めて交際がスタートするものだと思ってるんですが、考えが固いですか??? なんだか長々と話してしまってすいません。。。自分でも何を質問してるのかよくわからなくなってきましたが、相談にのってくれる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#5128
    • 恋愛相談
    • 回答数7