yuuki---のプロフィール

@yuuki--- yuuki---
ありがとう数16
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

中3のyuukiです!! めっちゃ元気なトコが取り柄です(*^_^*) よろしくお願いします!!

  • 登録日2005/05/21
  • 元カノを引きずる人・・・

    元カノをひきずる人・・・  先日、ずっと友達だった(5年くらい)一個下の彼に告白し、10日後に考えた後、付き合おうって言われて付き合いました。 彼には忘れられない人がいるので、考えていたようです。かなりわがままだった子で、あげく二股をかけられて振られたのに、初めて本気で好きになった人で、本気で尽くした相手で、だから忘れられないそうです。 私は、『つらい事だけど、その経験で得るものもあったんだから、忘れなくていいんじゃない?』と言って、だから、私は好きだけど、付き合わなくてもいいよ、と言ったのですが、付き合おうと言ってくれました。 ・・・が、その3日後(今日)に、『やっぱり本気になれないから友達に戻ろう』と言われました。 私は安心する人だけど、恋愛で本気にはなれないみたいです。 私自身、本気で好きになった人に過去にふられ、傷は残っているのですが、ドキドキしたりときめいたり、四六時中その人の事を考える恋愛もあるが、一緒にいて安心できる相手ともよい関係を築いていける付き合いというのもあると思っていて、そういう意味で友達だった彼の事が好きです。 彼はいつまでもその元カノをひきずりつづけるのでしょうか?私はいくら待ってもやっぱり無理なのでしょうか? どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 批評もして下さい!恋?の詩句・・・。

    んまあ、タイトル通りなのですが・・・。 どの詩句が良いかなぁ?って云うアンケートです。 ついでに批評もして頂けると、有り難いです・・・。 下手くそ、引っ込め!は無しで御願いします。 1:何云おう、何か話そと思いつつ、今日も会話は、取り留めもなく 2:好きなのに、その一言さえ、出てくれば 3:明日こそ、今日の今こそと、思いつも、前にいでると、言葉うつろう 4:理想とは、程遠きことは、知りつつも、何故かあの人、瞳に残る 5:聞きたいよ、貴方の心の、その声を(例え答えが、YESでなくても) 6:目が合った、ただそれだけで、恋に落つ 7:愛してる、愛しているとは、云いつつも、愛したいより、愛されてみたい 8:きっと何処かに、私が本気で愛せる、本気で愛される誰かが居ると信じて、右手首に包丁を当てる 9:貴方の心に届かない、私の想い霧の奥深く抜け出せず、もがいても光見えてこない獣道、どうすれば辿り着けるの此処は何処なの、私貴方に近づこうとして遠退いているの、誰か道標を教えて欲しいと願うこの心不安に染まる 10:この恋、全力疾走、貴方捕まえ二人三脚 11:赤い糸なんて存在しなかった。でも、夕焼けの中貴方と私、紅い光で結ばれた。 12:愛して、愛して愛して愛し抜いたその先にも、やっぱり愛しかなかった。 13:好きだから、ただ好きなのに更に好く、好いて好いても、好き終わり無し ・・・・すいません・・・・つまんないですよね。 文才無くて申し訳ないです。

  • みなさんならどうしますか?

    私はいま、気になる人が居ます。 その人とは、同じ学校なのですが、喋ったことが1度もありません…。 単位制の学校なので喋るチャンスも無いし、 その人の友達や周りの目も気になってしまいます。 せめてお友達だけにでもなれたらな…と思っています。 このような場合どうすれば良いのかがわかりません。 急に話しかけにいっても変だし、話題もありません。勿論アドレスなんて聞ければ最高です。 今は遠くから見ることしかできないのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • 恋愛初心者の質問です

    今までずっと好きな女の子がいました。 その人は同じクラブに入っていて、他の友達を交えて飲みに行ったりしたことはあるんですが、2人だけで一緒に遊んだことは1度もありませんでした。 けど、クラブのときは結構話したり話しかけたり、という感じで仲が悪くないんですが、話の内容から向こうは自分のことは嫌いじゃないことは分かるんですが、それ以上の感じは特に今まで気づきませんでした でも先日クラブで試合があって、普通に話していたんですが、今日急に飲みにいこーよ、って言われて、2人で飲みに行きました。 飲みのとき、映画が見たい、って言われて、なら見にいこっか、ということで、次の日に見に行ったのですが、その人が「恋愛映画がいい!」って言ったので、恋愛映画を見ました。そのまま見終わってしばらくしゃべったりして家に帰りました。 質問なんですが、まだ付き合ってもない人と恋愛映画を見るものなのでしょうか? 自分は今まで女の子と付き合ったこともないので正直どうしたらいいのかわかりません。 すみません、長くなりましたが、もしよろしかったらどうすればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脈はなさそうなのに、片思いの人とメール交換を続けるべき?

    24歳男です。同い年の職場の同僚の女の子とメール交換を3ヶ月ほどしているのですが、最近どうも脈がなさそうだと分かってきました。 というのも、「一緒に食事に行きませんか?」とこっちがメールを送っても返事が返ってこなかったり、 こっちからメールを送らない限りメールが来ることはないからです。 話題と言えば、共通の友人の話や映画・読書などの趣味などです。 僕から「おはよう」メールを送るとだいたい1日4~5通メールのやり取りをします。 自分は相手に気があるのでメール交換を楽しんでいるのですが、 相手が何のためにメールをしているのか分かりません。 (恋愛感情のない友達とでもメール交換ってしますか?) 女性の意見を聞かせてください。 また、今後メール交換を続けて進展があると思いますか? メールが来る来ないで一喜一憂している状態なので、 ちょっと疲れてきているのが本音です。 よろしくお願いします。