orenge808のプロフィール

@orenge808 orenge808
ありがとう数7
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2005/05/18
  • 女から追うとうまくいかない??

    こんにちは。 今好きな人がいてその人は友達の知り合いです。 その人に一目惚れしてしまい私からアドレスを聞いて 今まで二回デートをしています。 友人がしゃべってしまったので私がその人を好きな事はばれています。 彼とは普段私生活では会わないので、メールでしか距離を縮めることができないんです。 今は忙しいらしくて彼が暇になれば連絡してもらう事になっているので 今は会うことができません・・・ その人は、私からメールすれば必ず返ってくるし 返事が一番遅かったときで一日ぐらいです。 でも、相手からは来ないんです・・・ 女から追いかけるとうまくいかないとよく耳にする ので、あまり連絡はしない方がいいかな、とも思う のですが、普段会わない人なだけにメールしないと 距離が縮まらないですよね。これから彼にはどんな アプローチをすればよいですか?? ちなみにその人に会ったのが五回目(二回目のデートの時)に付き合ってないのにキスもしています。 彼は私には興味は持ってくれているみたいですが、 彼からのメールはなし&デートは二回とも私から誘ったことから、 私的にはなんとなくまだ好きとかそういう感情はないのかなと感じています。

  • 恋愛してる方へ。恋は・・・楽しいですか??

    こんばんわ。私は今年で24歳になる女です。今までに人を本気で好きになった事がありません。過去に何人かの人と付き合った事はありますが、大変失礼ながら本気で恋愛してたとは、とても言えないな。と自分で思います。友達と遊んだり、趣味に時間を使っている方が楽しく感じてしまい、特定の人を作る事を、ここ1年くらい避けていました。 そんな中、周囲の友達はみんな彼氏がいるので、楽しそうに恋愛話をしてるのを聞いたりしていて「あんたも彼氏作りなよ~。」とよく言われるのですが、正直、めんどくさい・・と思ってしまいます。 だけど、この年で人を本気で好きになった事がないのは変なのかな?と最近よく考えるようになりました。 恋愛のどういう所が楽しいと感じますか?経験者の方教えてください。

  • 脈あり?

    16歳、高2女です。ちょっとだけ気になる?人がいます。 相手は20歳男性。遠距離、しかも友達の思い人です。先日友達のうちに泊まりに行った時電話で話して、番号聞いたりしました。 友達が先に寝落ちしちゃった後に聞いたので、私が彼の電話番号を知ってることは知らないです。わぁ泥沼…… さっき電話したら忙しいから電話出来ないと言われました。が、代わりにアドレスを教えてくれました。 「これからまた飲むから今日はおやすみ」ってメールでとりあえず終わったんですが、こっちは何も言ってないのにわざわざアドレス教えてくれるって…どうなんですか。 少しは興味持ってくれてるって事でしょうか?それとも社交辞令みたいなモンですかね?

  • 彼氏じゃないんですが家に来ます

    18歳、女、大学1年生です。 知り合いの5歳年上の男性(社会人)が今月の14日に家に遊びに来る事になりました。 私は一人暮らしをしているのですが、その方とはまだ恋人とまでは発展していません。 今日初めて会ったのですが、家に帰ってメールをしてた所「今度遊びに行ってもいい?」とメールが来ました。 私自身は今日会ってみて真面目そうですし、好印象でした。6月に映画に行く約束をしたりもしています。 ですが、一人暮らしの女の家に無用心に呼んでいいものか少し不安にも感じています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 職場の先輩と上手くやるためには?

    職場に自分のペースを押し付けてくる 女性の先輩がいます。 下らない例で申し訳ないのですが 今朝トラブルがあったので挙げます。 当番制にしているフキン洗濯の順番、 私の次にその先輩でした。 私の順番の時に、謎な所に洗っていない 使われたフキンがありました。 不思議に思いましたが、会社の女性の誰かが 考えがあって置いてあるのだろうと思い あえて探らずに静観していました。 今週先輩の当番で、そのフキンはまだ置いてあり 私に「これは何?ちゃんと誰が置いたか聞いた?」 と聞きました。 私は上記の考えがあったので、 「いえ、聞いてないです」と答えました。 そのとたん彼女は激怒して 「あのさ…置いてあったら誰のか探しなよ! 言われなくてもわかるでしょ」と 嫌味口調で怒られました。 その時に自分の考えを伝えるのが筋なんですが、 言ってしまうと 「それはあなたがズボラでトロイからそんな考え方をするのよ!」 とヒートアップしそうなので黙って謝りました。 理由を聞かずに頭ごなしに怒られるのは 正直疲れます。 怒る気持ちも分かりますが、そこまで怒るなら 私に聞かずに自分で置いた本人を 探せばいいのにと思ったりもします。 この先輩とはあまり考えが合わないので 私が予想につかないことで怒られることも 度々です。 また仕事が出来る人には優しい態度ですが それ以外の人には、八つ当たりなどもします。 その点も私の考えには合わなくて。 せめて表面上だけでも上手くやりたいのですが、 どう接したら良いでしょう? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18689
    • 恋愛相談
    • 回答数5