HHHBKのプロフィール

@HHHBK HHHBK
ありがとう数17
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

今、栄養士の学校にいってます。 毎日が本当に楽しくてたまりません。

  • 登録日2005/05/16
  • モニターの画面が縦横反対になってしまいました。

    パソコンで作業中、間違たキーを押してしまったようでモニターの画面がすべてのアプリケーションにおいて縦横反対になってしまいました。 色々試しましたが元どうりに直すにはどうすればいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

  • リーゼント

    この前、知り合った友人にいろいろ髪型のことでアドバイスをもらいました。 そのときに、「リーゼントにしたら絶対似合う」といわれ、どんな感じかも教えてもらったんですが、いまいちピンときません。 その友人は、同性の俺が見てもかっこいいし、おしゃれだと思います。さらに、結構他人のことに関してまじめに考えてくれるようなやつなので決してふざけていったようには思えません。 今度、その友人を交えた数人で遊びに行くので、そのときのためにリーゼントにしたいと思っています。 なので、どなたかリーゼントの詳しい情報や、やり方などを教えてください。 後できれば、その髪型の画像が載っているサイトも教えてほしいです。 どうか、お願いします。