conker_6432_x の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • グランド・セフト・オートというゲーム

    友達の家でグランド・セフト・オートというゲームをやりました。結構面白かったです! けど、よくストーリーや目的などが分かりません。 また、ゲームをやる限り、エンディングが無さそうに思います。 今まで日本で販売されているシリーズでストーリーとゲーム目的、そしてクリア方法とエンディングについて教えてください。

  • 知っている人いませんか?

    ゲーム大好き主婦です(^.^) (1)「ダービースタリオン04」を持っていますが、次にでるダビスタはいつ頃発売になるかご存知の方いますか? できたら教えてください! (2)「ディノクライシス」は確か三枚目くらいからXbOXに変更になったと思いますが、PS2ではこの先発売になることはないのでしょうか? (3)近々に「バイオハザード4」がでますが、GC版で「バイオハザード0」がでているようにこちらもPS2版で発売 されることはないですか? どうぞよろしくお願いします!

  • ゲームソフトのレビューをやっているサイトを教えてください

    ハードジャンルにこだわりはありません 新旧どちらでもかまいません 個人でも組織でも大丈夫です なるべく沢山のソフトをレビューしているところを希望します(そちらの方が信用が置けると思うので)

  • ワンダと巨像について 2つの質問

    ワンダと巨像は発売前からとても楽しみにしていたのですが、金欠の為、ずっと買おうか買わないか迷っています。 ワンダと巨像をプレイした人にお伺いしますが、ワンダと巨像は7000円払ってもプレイするほどの面白さはありますか? それともう一つ。 巨像を倒した時の画像(というより、巨像の弱点を剣で突いた時)に、巨像から黒い物がプシューッと吹出した感じのものがあるのですが、 ワンダと巨像はグロテスクな表現もあるのでしょうか?

  • バイスシティみたいなソフトが欲しいのですが・・・

    バイスシティっていうソフトがありますよね。 あのソフトのように自由感があって、ストレス解消できて、 おもしろいゲームはないでしょうか? あのゲームのようなソフトなら気に入ると思います。 教えて下さい^^

  • ニューハーフに興味のある夫?

    結婚4年目になり、子供はいません。 夫がニューハーフの女の人に興味があるようで困ってます。 一番始めに気がついたのは、携帯を見てしまったとき。 ニューハーフの風俗嬢(??)とメールをしたり写メを送り合ったり、もしかしたら電話もしていたかも・・。 メールの内容は普通に女の子とするような内容でした。 「お店はいくらくらいなの?」みたいな会話もありました。 その時に問い詰めた時は、友達が興味あって自分が友達の代わりに様子を見るためにやってたんだと言い張りました。 その後もケンカした時などに、ニューハーフの話を持ち出すと「もうやめてくれよ~」みたいな感じで思い出させるなみたいな態度です。 そして昨日夜中に夫がPCいじっていたので、今日履歴を見てみるとニューハーフの人のサイトにアクセスした履歴が5つくらいありました。 最初に発覚した頃から半年くらい経ってます。 さすがに今回は問い詰めることは出来ず、半ば呆れてます。 夫の心境が分かりません。 テレビや雑誌などで、女性を見ると綺麗だと言います。 私に性行為を求めてくるのも、人並み以上に多いです。 なので男性が好きとは思えないんですが。 読んでいる方にとっては、とても不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが私は絶対に理解出来ません。 「病気」としか思えません。 もし夫が男の人が好きで、男の人との性行為をしたいと思っているとしたら早いうちに離婚したいとも考えてしまいます。 体は手術などで女性に見立ててるかもしれませんが、もともとは男性なのです。 それを承知の上で、そういった店に行きたいと思う時点で信じられないんです。 そんな体や手や口で、私に触れてほしくないです。 気持ち悪いし、本当に無理なんです。 もうどうすればいいか、気が狂いそうです。

  • お薦めのブった斬りゲーム!

    アクションゲーム大好きです。 特に主人公が剣を武器に戦うゲームはいいです。 デビルメイクライもやりました。 侍道もやりました(これはブった斬りゲームの中では最高だった) サムライウエスタンもやりました。 まぁイロイロやりました。 なにかお薦めのブった斬りゲームありませんか? できれば、とてもスピーディー感のあるようなものが・・・ 格ゲータイプはイヤです。 できればアクションRPGみたいのを・・・

  • 子供のとき禁止されていたスーパーマリオをやりたい!どうしたらいいの?

    30歳の女性です。 小学生のときにファミコンが流行しましたが、両親が 目が悪くなる&受験勉強の邪魔ということで買ってくれませんでした。 そのときの楽しみは、友達の家でやらせてもらうスーパーマリオブラザーズでした。 でも友達の家でやっていたので中々上達せず、1-2面までしか進めませんでした。 それが心残りで・・・ 最近CMでゲームボーイミクロが出るということを知って、買ってみようかなという気になりました。でも、画面が小さいので大きい画面でできる手段(任天堂のゲーム機を買えばいいのかな?)はないものでしょうか? ゲームボーイミクロでもいいのですが・・・・ ちなみにゲームについては全くの知識なし!プレステもやったことないです。 夫には、スーパーマリオをクリアしていない人がいたんだ~って言われました。子供のとき、みんなの話題に入れなかったのでつらかったです・・・ あの音楽を聞くと、1-2画面の先にはいったいどんな画面があったのかなあってウズウズします。

  • 女性らしさ

    こんばんわ。 男性・女性共に質問です。 皆さんが思う、『女性らしいしぐさ』や『女性らしい言動』にはどのようなものがありますか? 教えてください。 お願いします。

  • ぁなたのォススメサイトを教えてください。

    タイトル通りなんですがとにかくあなたのお勧めサイトを教えてください。ジャンルとかどぉでもいいので・・。 本当に何でもいいです!!

  • 質問者のマナーについて

    こんにちは 私はよくこの「教えて」を利用させてもらっています。分からない事を聞いたり、たまにですが自分の分かる事で回答もさせてもらっています。 最近になって気になるのですが、質問に対して回答をもらっておきながらお礼の言葉もない質問者の方が多い様に思えます。 自分の疑問に対して、見ず知らずの方に教えを請い、親切に教えていただいたにもかかわらず返事もしない。締め切ることさえしない。 最近そんな人達が気になります。 私が気にしすぎなのでしょうか?皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • 年上の女性ばかりを好きになるのですが

    私はなぜか年上の女性ばかりに好意を持ってしまいます。以前年下と付き合っていたのですがあまりうまくいかず別れてしまいました。なんか頼りがいが無いといわれます。周りには年下の女性もいるのですが同世代近いとそんなに興味は持ちません。逆に年上か8歳以上年下の女性には好意を感じます。そんな私っておかしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#88801
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • アクションゲームが上手くなるには

    アクションは嫌いではない(むしろ好き)な方です。色々なアクションをやってきましたが、ほとんどボタン連打になってしまいすぐに行き詰まってしまいます。テクニックがどうしても身に付きません。アクションゲームが上手くなるにはどうしたらいいでしょうか?

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ で

    今グランド・セフト・オート・バイスシティをやっていてミッションもほとんどクリアしてヘリに乗りたいのですが、警察署の屋上に行ってもないのでどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ で

    今グランド・セフト・オート・バイスシティをやっていてミッションもほとんどクリアしてヘリに乗りたいのですが、警察署の屋上に行ってもないのでどうすればいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリームキャストの面白いゲームを教えてください

    出来れば面白いソフトを教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問(太ってることに対して)

    極端な太りすぎは別として、ちょっとぽっちゃりしてる程度の女の子ってだめですか? 個人的な好みはあるでしょうけど、例えば最初から「ぽっちゃりしてる人とは恋愛は無理」と言い切る人って結構いるのでしょうか。 友人がすごく悩んでいて、「私も太めだけど普通に恋愛してるし、今まで付き合った人は腕とかわき腹とかつまんで、柔らかーいって喜んでたよ。せっかく女なんだから、ある程度柔らかくないとつまらないって」と言っても「それはたまたまそう言う人が続いただけだ」と言います。 前の彼氏に「少し痩せろよ」と言われ続けていたことも、コンプレックスの様です。 彼女は158cmくらいで洋服もMサイズが入るし、むしろぽっちゃりですらないと思うのですが・・・ 私自身、細い男性よりはちょっと太めのほうが好みなので、太めであることをそんなにマイナスに考えることはないと思い込んでいました。 世の中の意見はそうじゃないんですか? 雑誌のモデルさんのように、ぺったんこのお腹で腰骨が浮く感じじゃないとだめ!なんてことないですよね?

  • 的を射た回答。的を得た回答」後者は間違い?

    ずっと後者を使ってたのですが最近,気になりだして。よろしく。

  • プロレスラーの技で最もインパクトのあった技は?

    強力な大技でも思わず笑ってしまった技でも何でもかまいませんので、印象深い技をお聞かせ下さい。 ハンセンがラリアットの前に左腕のサポーターをまくるシーンをハラハラして見てた80年代。印象深いです。

  • 北海道にはゴキブリはいないって本当?

     こんばんは。神奈川県民のyu-taroです。  タイトルにある内容を以前北海道に住んでいた人から聞いたことがありますが、ゴキブリはいないのでしょうか?  私のところは、毎年嫌でもどこからか出没してきます(><)  気長に回答をお待ちしています。