utatane_moonのプロフィール

@utatane_moon utatane_moon
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

日本のドラマではないのですが、「フレンズ」がオススメです。 ニューヨークに住む男女6人のコメディなのですが、毎回バカ笑いしながら見ています。 10シーズンまであり、全部で200話以上あるので、しばらく見続ける事ができますよ。 あと「SEX AND THE CITY」というドラマも面白いです。

  • 登録日2005/05/15
  • Macが出てくる映画やドラマ

    Macが出てくる映画やドラマを教えてください。 映画「インデペンデンスデイ」「エンドオブデイズ」、ドラマ「女王の教室」はチェック済みなので、これら以外でお願いします。 よろしくー。∈^0^∋

    • ベストアンサー
    • POWERUSER
    • Mac
    • 回答数19
  • 喉について困ってる人を助けてあげたいんです!!

    喉と咳について、ご意見お聞かせ下さい。私と一緒に住んでいる友だちが、2週間程前からゲホゲホと咳が出ています。本人曰く何かのアレルギーかななどいっているのですが、他に熱や鼻水があるわけでもなく喉に違和感もあるくらいです。その子(方)はすごくハードな生活で、ほぼ毎日神奈川、東京、千葉、埼玉辺りを駆け巡っており寝るのも早くて1時…という状態です。病院に行く気はあっても生活が忙しくて、なかなか行けないみたいなのですが心配です。隣の部屋で何もしてあげられないのが辛いです。抽象的な投稿で申し訳ないのですが、ご意見お待ちしております。

  • 面白いドラマ

    先日、「王様のレストラン」というドラマが面白かったので、レンタルビデオで一気に見てしまいました。 そこで質問なんですが、このような軽すぎもなく、重すぎもなく、完全な恋愛ドラマでもない、しかしある程度感動できて、気軽に楽しめるドラマってほかにもありませんか? 放送中のドラマは一週間待つのが面倒だったり、都合で見られなかったりするので対象外とします。俳優の好みは特にありませんので誰でも結構です。