yamaimo69のプロフィール

@yamaimo69 yamaimo69
ありがとう数8
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
73%

  • 登録日2005/05/14
  • どうしたら・・・

    インターネットに接続していて 色々な情報を見ますが「略歴」を削除しても その場は消えているのですが ちなみに又何かホームページなどを見て 略歴を見ると以前削除した項目が出てきます どうすれば完全に 略歴削除になるのでしょうか? 暇なときにでも回答下さい

  • なぜそれだけ接続できないの??

    最近、突然お気に入りに入れていたサイトに接続出来なくなりました。前日までは問題なく接続出来たのに。サイトが閉鎖されたのかと思い会社のPCから接続したら、ちゃんとつながりました。(セキュリティー等は会社の方が高いと思います) 家のPCでもそのサイト以外は普通に接続ができます。それだけが・・・。 ちなみに sdcovers.cc というサイトです。 それから、あまりPCが詳しくないのでアドバイス頂ける場合はスイマセンが初心者用でお願いします。