myu_myuのプロフィール

@myu_myu myu_myu
ありがとう数338
質問数22
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2001/03/06
  • 前や後ろにワカバマークの車が来たら

    免許お持ちの運転している方に質問します。 運転していて、前や後ろにワカバマークの車が 来たら、いたらイヤですか? そして車間距離とか多めに取りますか? 離れるもしくは車線変更しますか? よろしければ教えて下さい!

  • ノドの痛みに効果のあるものは?

    夕方からノドが痛いです。おそらく主人の夏風邪が移ったのだと思います。 お客様と喋る仕事で、休めません。時間がたつにつれ痛みも増しました。 これだ!という治療法があったら教えて下さい。 今はトローチを舐め、マスクをしています。

  • カレーライスの歌の歌詞

    保育園でカレーライスの歌を子供と歌おうと思ったら、すっかり歌詞を忘れていました。適当に考えて歌ってみたのですがすぐ「出来上がり」になってしまって子供たちも不満げでした(^^;どなたか出来上がりまでの歌詞を教えていただけませんか?皆さんアレンジされていると思いますが、ご存知のものでかまいませんのでぜひ教えてください。 あと、ついでに「バナナが一本ありました~♪・・・バナナン、バナナン、バ・ナ・ナ♪」の歌もご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • カレーライスの歌の歌詞

    保育園でカレーライスの歌を子供と歌おうと思ったら、すっかり歌詞を忘れていました。適当に考えて歌ってみたのですがすぐ「出来上がり」になってしまって子供たちも不満げでした(^^;どなたか出来上がりまでの歌詞を教えていただけませんか?皆さんアレンジされていると思いますが、ご存知のものでかまいませんのでぜひ教えてください。 あと、ついでに「バナナが一本ありました~♪・・・バナナン、バナナン、バ・ナ・ナ♪」の歌もご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 彼女をつくると

    彼女の焼きもちがすごいです。 話しているうちにいきなり怒り出したりマイナスなことばかりを口にだしますし。自分が他にも女がいるのではとか言われます。どのように対応したらよいか?なのでご教授願います。