goooooneのプロフィール

@gooooone gooooone
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくおねがいします

  • 登録日2005/05/12
  • ねずみが怖いです・・・。

    他の人が聞いたらたいした悩みじゃないかもしれないんですが・・・。 実は、主人の実家が相当古い家で、ねすみがいるんです。私はねずみが世界一きらいなんです。 1歳半の娘がいるんですが、前回はなんとか彼の実家にお泊りはまぬがれたんですが、今年の夏はおじいちゃんおばんちゃんも孫が泊りで遊びに来ると楽しみにしているので、行きたいところなのですが、どーーしてもねずみの事を考えると、私も怖いし、病原菌なんかも心配だし・・・でもこんないい年して「ねずみが怖いから行けません」なんて悪いし、言えそうにありません。どうしたら良いでしょう・・・。