qoo0517のプロフィール

@qoo0517 qoo0517
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/12
  • レーシックを受けたら、肩がこる

    ・SEなので、一日中パソコンをみている ・眼鏡だったときは、肩こりをあまり感じなかった ・ソフトコンタクトをしていたときは、かなり肩がこった このような状況で、レーシックを受けて3週間くらいたちます。 ソフトコンタクトを使用していたときほどではないですが、 目が疲れ、肩がこります。 遊んでいるときは肩こりを感じません。 眼科で相談しましたが、レーシックを受けたほかの人たちは肩のこりをあまり訴えないそうです。 これが一時的なものなのか、はりなどの治療をした方がいいのか、治療をうけるならどんな治療がいいのか。 教えてください。

  • バンド初心者なんですが・・・

    こんにちは!まだバンドをはじめて1ヶ月とちょっとなバンドです。歳はみんな18くらいです。そこでですがやっぱりバンドをやるからにはいつかライブハウスでライブをしてみたいのですが、普通どのくらいうまくなればライブハウスに挑戦してもおかしくない感じになりますか??まあ上達速度によるとおもいますが、何ヶ月だとか何年だとか、だいたいの目安ってありますか??ドラムの私は多少経験者なのですが(まあ、ほんとに多少ですけど;)、ほかのみんなは楽器をさわって1ヶ月の初心者です。ヴォーカルだけはものすごくうまいんですけど。どう思いますか??

  • 去勢手術について

    我が家にはMダックス♂がいます。家の中で飼っていて放し飼いにはしないので、子供が増える心配はないのですが、去勢手術ってしたほうがいいんでしょうか? 今まで飼ってきた子はみんな♀だったので、♂がどんな感じなのかよくわかりません。去勢手術は、単に子供を出来なくするだけなのか、それともさかりがなくなるのか…。まったく無知です。 変な話ですが、人間だと自分でリフレッシュすることが可能ですがわんこの場合はどうなのか?と思ったら辛そうでかわいそうになりました。 よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • chiharu-sm
    • 回答数7