donna-chanのプロフィール

@donna-chan donna-chan
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/05
  • 彼女あり・・・

    友達の話しですが~ みなさんの意見お聞かせください。 彼女は 好きになりそうな人ができたそうです。 顔は前に一度会ったことがあるので知っていますが、ちゃんと話したことはなかった人だそうです。 最近、友達同士の飲み会で たまたま隣になったのでいろいろ話しているうちに、二人きりになり(朝まで話し込んでいたので) 彼のほうからキスを迫ってきたそうです。雰囲気と その前の会話から良い感じを受け(酔っていたこともあり)そうなったそうです。 「彼女がいるので 今度 また会いたいけど 自分からは 誘えないから・・・ 誘ってほしい」と言われたそうです。彼女もまた会いたいけど、彼には彼女がいるのでどうしたらよいか?と悩んでいます。 現在は メールでのやりとりのみ。まだ、携帯番号は教えてない(自分にブレーキをかけている)とのこと。 彼は 今の彼女とは メールで知り合い つき合うことになって3ヶ月だそうです。車で3時間のところに住んでいるので、普段はなかなか 会えないようです。結婚願望が強い男の人で、そろそろ結婚したいが、今の彼女は、親が反対?してるので無理とのこと。友達にも「結婚したくない?と聞いたそうです。  文章がつたなくて わかりずらい(-_-;)と思いますが、意見をお聞かせください。