yukinko55のプロフィール

@yukinko55 yukinko55
ありがとう数31
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2005/05/12
  • AカップBカップCカップ~♪

    何年か前にネット上で流行った歌らしいのですが、10人のインデアンの曲で、「AカップBカップCカップどれが好きですか~」から始まる歌の歌詞を教えてほしいのです。よろしくお願いします

  • ドロドロの三角関係で・・・助けてください。

    私は26歳男で独身です。 1ヶ月ほど前に1年間付き合った彼女に振られたのですが、今でも大好きです 彼女に振られた理由は雰囲気が合わないと言われ、この1年間好きになれるように頑張ったけど無理だったと言われました。 そんな納得のいかない理由で、もがき苦しんでいた時、私は親友(A君)に色々相談し、励ましてもらっていました。 本当に振られた直後はA君には助けてもらい、一生手放したくない親友でした。 しかし、最近わかったことなのですが、彼女に振られた本当の理由はどうやらA君を好きになってしまったらしいのです。 そしてA君もまんざらではなく、突然、その振られた彼女と「付き合うことになった」とA君からメールで告げられました。 ショックでした。人間不信になり、本当に死にたくなりました。 それでも、A君は私と親友関係を崩したくないといいます。 でも私は振られた彼女がまだ好きである以上、もう親友はできないと伝えてしまいました。 振られた彼女からもメールが来て、「簡単に友達を切らないで欲しい、A君も凄く悩んでたんだよ」と言います。 でも、私には無理です。 私はそこまで人間大きくありません。 私は人間で心がありますから。 正直な話、縁が切れればどんなに楽になるかって感じです。 でも、地元なのでそういう訳にもいきません。共通の友達はたくさんいます。 振られた彼女もA君もそんなに無神経ではないと信じていますし、ある意味二人の決断がこういう結果になることを予想できたと思うのです。 でも矛盾するような事(友人関係を壊す結果を出しているにも関わらず友達やりたい)を要求してきます。 一体私はどうすればいいのでしょうか? ただでさえ、苦しいのに振られた彼女に対しての自分の気持ちを押し殺して、A君と親友としてやっていかなきゃいけないのでしょうか? 本当に悩んでます。 一番、自分が大きくなる方法を教えてください。