yama_tanのプロフィール

@yama_tan yama_tan
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/11
  • 女優の名前が思い出せません

    思い出せません。 思い出せるのは、 (1)黒髪でかなり長く、ストレート。 (2)1年位前キムタクのドラマに出てた気がする。 (3)化粧品のCMに出てきそうな感じ。 (4)仲間ゆきえ・竹内結子・ユンソナ・柴崎コウじゃないです。 おねがいします。

  • 先日のMステで山Pのマイクスタンドを立て直した人は誰ですか?

    先日のミュージックステーションで山Pのマイクスタンドを立て直してあげた心優しいジュニアはなんていう人ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#33451
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 荒川静香のエキシビジョンの時の曲名

    トリノで最後にかかった曲名教えて下さい。 女性ボーカルでした。 どうしても欲しいので曲名とアーティスト名教えてください。素敵な音楽でしたね~

  • 柴咲コウさん(RUI)の歌!

    柴咲コウさんが『RUI』で歌っていた『月のしずく』のCDに収録されている曲の歌詞が詳しくわかる方いらっしゃいませんか??(黄泉がえりで歌っていたやつです!) 歌詞だけなら検索できるのですが、言葉が昔風で読み方がわからないんです(>_<)3曲とも知りたいです。わかる方、ぜひ教えてください!

  • 財前五郎の口ずさむ曲は?

    フジテレビの平成版「白い巨塔」で唐沢寿明さん主演の財前五郎が、手術のシミュレーションをしながら口ずさんでいた曲名をご存知でしょうか。 できれば、この曲で秀逸の演奏をされた指揮者・オーケストラも教えていただければありがたいです。