simoni_2005のプロフィール

@simoni_2005 simoni_2005
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2005/05/10
  • 告げるべきでしょうか?

    婚約中の彼がいます。 彼とはまだキスもしていません。 私は男性経験がありません。 彼のことは信頼しているし、好きなのですがHするのは 怖いです。 別に何のトラウマも無いですし、結婚する予定なので 赤ちゃんも欲しいです。 でも、痛いのが苦手で怖がりの私は、かなり不安に思ってます。 男性経験がない事を彼に言うべきでしょうか? どんなタイミングで言ったら良いでしょうか?

  • 男の方に質問です。片思いで電話。

    お世話になります。 こないだの質問にプラス質問です。 こないだ友達の飲み会で会った人でいいなぁと思った人がいて 一次会では接する機会はなく二次会のカラオケで隣の席になり 「携帯会社が一緒だから絵文字でメール出来るね、絵文字使える友達が少なくてさ。」 ってこっちから電話番号を聞いてメールが始まりました。 それから毎日メールをしていてます。 電話することももなくメールだけなので 会って喋りたいなぁと思うのですが遊びの誘いのメールをしたら 「今は仕事が忙しいからとまた今度」とメールが来ました。 じゃ、電話してみたいのですがこの状態で電話をするのはやめたほうがいいと思いますか?