kyapuのプロフィール

@kyapu kyapu
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/09
  • 別れてから何年後かの復縁

    私は先日2年半付き合った彼と別れました。私から別れを切り出したんですが、また、何年後か彼が私が成長した時に復縁できたら・・・と考えてしまいます。 そこで、お聞きしたいんですが、今までに復縁された方って、どれくらい開いてからまた復縁されたんですか?また、男の人って、別れてからも相手のことを思っているんでしょうか? 教えてください。 ちなみに、彼はあまり休みの日も外に出かけて友人と遊ぶような人ではありません。 あまり出会いも無いように思うのですが・・・。 別れてすぐにこんなことを思うのは、バカな事だと思いますが、でもいつか彼が本当に反省し変わってまた彼と一からやり直せる日が来ることを願ってしまったりします。 回答宜しくお願いします。

  • 風俗へ行った彼氏・・・からプロポーズ

    最近、彼氏が風俗へ行ったことがわかりました。 泣いて謝ってくれたのですが、私の心には傷が残りました。 結婚前提で親も公認で同棲していました。 そろそろ結婚したいねと話していた矢先の出来事です。 彼は付き合う前から 「会ってHばかりするカップルより2人で出かけたりしたい」 と言う人で、Hは私が誘っても1~2週間に一回。 私のほうが性欲が多いくらいで、 彼氏にたくさん奉仕したつもりだし、 夜のほうでは彼氏には不満はなかったのかと思っていたのですが とてもショックです。彼には、 「不満は全然なかったし、お前の事は大好きだけど、友達に誘われて男なら誰もが行く場所だと思ってた。興味本位で行った」 と言われました(イメクラに行ったらしいです) 風俗なんて行くような人じゃないと思っていたので 今でも信じられません。また、どんな行為をしてきたか 想像するだけで涙が溢れてきます・・・。 そんな彼が、仲直りと、自分の誠意を表すために 6月の私の誕生日にプロポーズしようとしているらしいのです。 (別れようって早まらないでと男友達が教えてくれました) そんな彼に、私はどんな返事をしていいかわかりません。 風俗の事がなければ、喜んで即答すると思います。 だけど、今の自分の気持ちでは快くOKとは言えません。 男の子が風俗へ興味を持つのも分かるし、 みんなが行っていれば自分も・・・っていうのも分かる。 悪いことへ足を突っ込みたくなる気持ちも理解はできる。 頭で理解してても彼に抱かれるたびに思い出してツライです。 いつかは忘れられるんでしょうか? 彼への返事はどうすればいいのでしょうか? どれも自分次第なのはわかるのですが、助言をお願いします。

  • グラフィックカードについて

    今回トリックスター(http://www.trickster.jp/)をやろうと思いまして……。しかし問題が。 下がトリックスターをやる際に必要な(最低限の)スペックです。 CPU Pentium II 400MHz以上 メモリ 128MB以上 ハードディスク容量 1.5GB以上の空き容量 DirectX DirectX9.0b以上 サウンドカード サウンドカード必須 グラフィックカード 3Dグラフィックカード(16MB) OS Windows98/2000/XP そして私がもっているPCのスペック CPU Intel Celeron プロセッサ,~530MHz メモリ 128MB ハードディスク容量 2GBぐらいの空き DirectX DirectX9.0c サウンドカード サウンドカード グラフィックカード 3Dグラフィックカード(8MB) OS Windows2000 とまあこんな感じです。 デスクトップなのですが、LogitecのLPCシリーズのスリムデスクトップタイプということしかわかりません。 確かにゲームをやってみるとゲーム起動はするものの、最初から止まってしまいます。サポセンに問い合わせてみると、グラフィックカードの更新を行ってくださいと言われました。実際パソコンを買って4年経ちますが、中身を開けた(メモリを増設したりなど)ことはありません。ですので、まずどうしたらよいのかわかりません!この場合どうすればよいでしょうか?また、何か必要な道具があるのなら何を調達すればよろしいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • なんで、なでなでするの?

     こんばんはPopca-winです    男の人の仕草で気になることがあるので、質問します  男の人って、よく自分の彼女の頬や顎をなでますよね? 指の先の腹でやさしくさするような感じです。わたしの彼も、男友達も、友達の彼氏もよくやります。  こういう仕草って、なんだか大事にされてるみたいで好きなんですけど、実際はどうなのでしょう?  なんでなでなでするのですか?

  • 先月末に彼女から

    先月末に彼女から「好きな人ができたからもう会えない。」と言われました。 僕と彼女はともに28歳で付き合い始めて6年くらいでした。彼女とは学生時代に付き合いが始まり、2年ちょっとの間同棲しましたが、その後彼女の仕事の関係で遠距離恋愛になってしまいました。遠距離になってからはお互いに予定のない週末には会っていました。 彼女とは結婚も考えていて(正式にはプロポーズしていませんでしたが)、一生を共にするパートナーとしてやっていこうということに彼女も同意してくれていました。また、彼女は僕の実家にもよく遊びに来て、家族・親戚とも非常に仲良くしていたし、僕も彼女の実家には何度か遊びに行き、彼女の両親とも仲良くしているような関係でした。 そんな彼女から別れを告げられました。彼(会社の同僚)のことは前々から気になっていて、すでにその好きな人には想いを伝え、彼もその想いを受け入れてくれて、もう付き合っているというのです。もう僕を想う気持ちは全くないし、彼のことが本当に好きだ、僕のことを嫌いになったのではなく、彼のことを好きになってしまったというのです。 僕は彼女の言っていることが信じられませんでした。先月の初めによく遊んでいるグループと花見に行ったときにもいつもの彼女でしたし、その後も今までと変わりなくお互いにメールや電話をしていました。それなのに、もう僕のことをなんとも想っていないというのです。 何度も自分の中でこの現状を受け入れようとしましたが、どこにいても、何をしていても彼女のことを考えてしまい、胸が締め付けられるように悲しくなってしまいどうしようもなくなってしまいます。彼女のことは今でも本当に大好きです、愛しています。 こんな状態になって難しいことは良くわかりますが、彼女とやり直したいです。 よい方法やアドバイスをどうかよろしくお願いします。