shizuka_gozenのプロフィール

@shizuka_gozen shizuka_gozen
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/07
  • 運動オンチでも出来るスポーツは

    運動オンチなのですが、体育会系の友達を見ていると本当に楽しそうにスポーツをしていて、最近うらやましくて仕方ありません。 自分にも出来て、今からでも始められるスポーツは何かないか探しています。 一人でやるものではなく(例えばジョギング)、社会人サークルに参加したいと思っています。 ちなみに私は女性で20代後半です。 何か思い当たるものってありますか?

  • 4Wと2W

    半年くらい前から、走行中に勝手に4区に切り替わってしまいます。もう10年落ちなんでしょうがないとは思いますが、修理するとどのくらいかかるでしょうか?? ちなみにサーフ130です。